アクセスカウンタ

それは四ツ葉のクローバーから始まった

プロフィール

ブログ名
それは四ツ葉のクローバーから始まった
ブログ紹介
画像平和大好き。
「恋愛は平和が一番」と言った光一さんが好き。
光ちゃんへの愛の深さは、平和を願う思いと同じ。
どこまでも深い。



bunへのメール、お問い合わせなどはこちらから..

since 2005.10.16

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
妖〜あやかし〜
光ちゃんのセカンドシングル 3年ぶり、やっと出ますねぇ。長かったなぁー。 もちろん 「待った甲斐があったね。ふふ・・。」って言う作品だと思うけど。 そう!堂本光一 期待を裏切らない男ですから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/21 03:29
あの人はいま…
月曜日になると…今でも時折、Johnny's web をチェックしてしまいます。 月曜日の更新がなくなって久しい。 復活する事は、もうないのでしょうね。 光ちゃんのソロコンが発表になって、三年前の楽しかったmirrorを思うと、寂しくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 00:01
忙しくなるかしら?
小豆を茹でるところから、おはぎを作る。半身浴を3時間…。そんな有閑な町田さまも忙しくなるかしら?そうなって欲しいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/02 18:42
待ってました。
堂本光一ソロコンサートツアー決定。 伝言メールが届いて、昼休みに開けた時、自分でもびっくりするくらい胸が高鳴った! 顔が高揚している、にやけてる(笑) 待ってたんだね。こんなに。 そんな自分に あぁ〜びっくりした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 12:15
そりゃぁ、なれるものなら なってみたいよね。
【 TSUTAYAオンラインランキング 】 「一度でいいからなってみたい有名人(男性編)」ランキング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 06:53
可愛い人ですね
4月1日はエイプリルフールでしたが、昔のように「どんな嘘をつこうかなぁ?」なんてトキメク☆事もなくなり、嘘をついて愉しむ余裕も無くなったような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 09:23
千秋楽に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
もうすぐ、千秋楽の幕が上がりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 12:23
生くしゃみ
今、帰りの新幹線です。 携帯の電池切れで更新は難しいみたい。 今日(昼公演)も楽しかったぁ〜☆。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/29 19:04
F1 オーストラリアGP
昨夜、寝るのが遅くなった理由…。 息子がF1を語る。に、お付き合い。ホンダ撤退を残念がっていた息子。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 10:47
危なかったぁ〜
今日がわたしの千秋楽。 昨夜は疲れていたのか、いつの間にか熟睡〓 朝、陽射しで目覚めた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 10:23
あらためて感想を・・・
3月5日の昼・夜公演と6日の昼公演を観て来ました。 2月の観劇から約1ヶ月。 SHOCKは本当に進化し続けていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/20 23:51
単独主演記録更新
おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 23:02
美と匠の祭典
「美」と「匠」まるで光ちゃんの事のようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 01:45
3月5日公演 行ってきました
今日は夜公演だけですね。 休めるのかな?光ちゃん。 皆さんが心配しておられる「グキッ」となった首は大丈夫そうでしたよ。 光ちゃんが言ってたように、かっちゃんはじめ皆さんの優しさのおかげですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 11:06
いざ!帝劇へ(^O^)/
一ヶ月振りの帝劇です。 この間、誌上SHOCKを楽しみながら、この日を迎えました。 ちょっとオーバー?いえいえ本当に指折り数えてましたから…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 10:55
やっぱり天使かもね
やっぱり天使かもね 誌上Endless SHOCKの幕が上がっています。これはチケットが無くても見れます。資金は要りますけどね。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 22:48
気持ちいい
今日から3月ですね。 昨日から久し振りにお日様が顔を出して、気持ちいい休日です。o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 16:53
祝☆600回
昨日の昼公演で600回という偉業を達成されたのですね。本当におめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 02:25
TVガイド&オリスタ
27日(金)発売 Look at Star の4月号は、光ちゃん表紙のようです。 演劇雑誌ですから、おおいに有り得ることで予想どうりです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:16
愁いをまとう美しさ
19日の中日新聞朝刊の”エンタの目”というコラムにSHOCKを語る記事が書かれていると聞いた。 写真も良いらしい。お取り寄せかな?と思っていたら、記事を書かれた中村義裕さんのHPにて、記事の全文が掲載されているということで、お邪魔してきました。 光一さんのことをしっかり見て下さっている、私たちファンにとっても嬉しい言葉が並んでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 12:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる