それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャップに萌えますか??

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日のどヤ!ふつおたー。
ハガキ 「H album発売を記念してに関する質問。お二人は女の人から攻められたいですか攻めたいですか? SかMかということではないです。攻められたらやっぱり引きますか?」って言うような内容。 ←うん!よう聞いた。これは何ですか?あのーーーあの時のことですか?ねぇ?おばちゃん照れるぅ〜
光ちゃんは「いや別に、引かないと思いますよー。積極的になってくれるのは、男としては、嬉しい思いますけどもねー。」」←男じゃなくて光ちゃんはどうなのよ?そこんとこおばちゃんは聞きたいのーー!
「やっぱ女性の気持ちとしては、どうしても女の子って、受身の気持ちがあるんやろね。 でも、そのギャップにまた「おっとぅ」て思いますから。ま、いいんじゃないんですか。やっぱ自然体だよ。自分のしたいようにするのが、一番良いかと思います。」 ← う〜ん?光ちゃん女性から女の子に変わったのは年下が浮かびましたね?(ムダに深読み・・)
そうですか、ギャップが良いですか?始めから目ギラギラは嫌ですか?でも、したいようにするのが一番ですからさせていただきます。・・・・こ、こわい〜 ←すみません妄想の世界に行ってました。 ただいま。 しかしこんな内容のこと書いてていいのかしらん?ねぇ。

曲は  未完のラブ・ソング でした。

おっと車の音ですよ。息子が「飯あるぅ?」と聞いてます。もう!歌聴こえへんやんか。
それでなくても雑音多いのに・・・。

ところで・・・・息子よ、キミはどっち?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャップに萌えますか?? それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる