それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆600回

<<   作成日時 : 2009/02/23 02:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の昼公演で600回という偉業を達成されたのですね。本当におめでとうございます。

一昨年のSHOCKを499回で終わり、昨年は500回からのスタート。
新作?の期待もあったけど…Endless SHOCKの再演。菊田一夫演劇大賞の受賞へとつながりました。

光一さんが、『自分達がやってきた事が間違ってなかった。』と、自信に繋がったことを話してくれて、ファンにとっても、とても嬉しいことでした。

しかし、昨年500回がもう600回!
カーテンコールで『森さんの2000回には、到底及びませんが、一公演一公演を大切に…』と言うようなご挨拶をされたようですが、2000回(新作も含めて)も夢ではないですね。

あの激しい舞台をこのスピードで達成していることに驚きを感じます。本当に凄いです。

本公演中に森繁さんの記録を抜き、堂本光一の記録を築いて行くことになりますが、カンパニー全員で怪我のないよう、千秋楽まで走り抜けて欲しいと思います。


来年からは、もう少しゆっくり歩いたり立ち止まったり…新しい事にもチャレンジして欲しい気もします。
どんな光一さんにもついて行きます。それだけで幸せだから(ちょっとリカ風)


雨が激しい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆600回  それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる