アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
祝☆600回
昨日の昼公演で600回という偉業を達成されたのですね。本当におめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 02:25
TVガイド&オリスタ
27日(金)発売 Look at Star の4月号は、光ちゃん表紙のようです。 演劇雑誌ですから、おおいに有り得ることで予想どうりです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:16
愁いをまとう美しさ
19日の中日新聞朝刊の”エンタの目”というコラムにSHOCKを語る記事が書かれていると聞いた。 写真も良いらしい。お取り寄せかな?と思っていたら、記事を書かれた中村義裕さんのHPにて、記事の全文が掲載されているということで、お邪魔してきました。 光一さんのことをしっかり見て下さっている、私たちファンにとっても嬉しい言葉が並んでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 12:34
小走り&鼻歌♪
オリスタの予約を忘れていたので、朝からドキドキ・・・。「あるかな?なかったらどうしよ?」 家の近所は開いてない。会社の近くの書店へ、電車を降りた時から何故か小走り 全力疾走しても、歩くのと差ほど変わらない距離。自分では意識していない積もりなのに身体があせってるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 23:14
いまごろ…
わたしの初日(6日夜公演)から、すでに10日が経ってしまいました。 公演数にして17公演が無事に終わりました。千秋楽までカンパニー全員で走り抜けて欲しいと願っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 23:28
祝! Endless SHOCK 2009 開幕
光一さんが、なんか楽しかった♪らしい(笑)SHOCK初日のご挨拶。 また、ステキなカンパニーが走りだしたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/06 16:54

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

それは四ツ葉のクローバーから始まった 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる