それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいい

<<   作成日時 : 2009/03/01 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3月ですね。
昨日から久し振りにお日様が顔を出して、気持ちいい休日です。o(^-^)o

昨日は、母の病院にお見舞いに行き、病室の窓に射す陽射しを浴びに外に出ました。

陽射しは暖かいのに、まだまだ気温は低く『入ろうか?」に「入ろう。」と直ぐに応じた母でした。お散歩は、ほんの10分程でしたが、外の空気は気持ち良かったようです。

今日は昼から友人の点てるお抹茶のお点前を頂きに行ってきました。
気の張らない友人達で、賑やかなお茶会になりました。
息抜きが出来て、また明日から頑張ります。

今週は水曜日まで頑張れば、木・金曜とコウイチに会えます。
2月6日の観劇から一ヶ月、SHOCKの進化が楽しみです。
光ちゃんの笑顔もキラ☆キラも、私の元気の源です。

雑誌ラッシュにも、食いついてますよ!

今から、帝劇に向けて、ヘアカラーに行こうかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちいい それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる