それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS 生くしゃみ

<<   作成日時 : 2009/03/29 19:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今、帰りの新幹線です。
携帯の電池切れで更新は難しいみたい。
今日(昼公演)も楽しかったぁ〜☆。

屋上のシーン。
光ちゃんの生くしゃみ(>_<)いつもの豪快なくしゃみでした。
バレてるよ〜(笑)
オーナーからもくしゃみしてる場合か〜って。
そんなオーナーは蟹(カニ)のかぶりもの。
次の公演は「さるカニ合戦」にしようと思うって。ナント!カニの被り物を取ったら、下に猿の被りものが仕込まれてた(^O^)
どこまでも頑張るオーナーに会場は爆笑。
これは公園まで続き、光ちゃんも被るハメに。
ツッコミの出来る子、ヨネハナのがんばりに拍手。たくみに被らせる方向に持っていくの。
グッジョブ!でした。

電池ないので、また帰ったら続き書くね。
って言っても期末でクタクタになると思うので、当てにならないけど。

大好きなSHOCKのマイ千秋楽が終わりました。
次に何かを期待しつつ、素敵な舞台をありがとう。

携帯より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
bunさん、お疲れ・・じゃなかった・・お楽しみでしたねぇ〜
生くしゃみしっかりと聞き取れたんですね〜光ちゃんのくしゃみは可愛いですもんね。
明日の千穐楽、無事に幕が下りますように。
カヨン
2009/03/29 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
生くしゃみ  それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる