それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり天使かもね

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
誌上Endless SHOCKの幕が上がっています。これはチケットが無くても見れます。資金は要りますけどね。(笑)

ルクスタの表紙の光一さんが、あまりに男前で、しばらく眺めてからお買い上げ。

ステージレポが9頁、植草さんとの対談1頁、光ちゃん単独インタビューが4頁に植草さんのインタビューが3頁。

さらに『新春滝沢革命』千秋楽レポートは、タッキーと少年隊、頭にタオルん巻いたジャージ姿の光ちゃんという、タッキーが『もう一生観られないと思います』という、スペシャルユニットのオマケ付き!という、お得感満載な一冊でした。

ステージ写真も、どれも素敵な一瞬を切り取ってくれていて、53枚というサービスっぷりに大満足。

中でも貴重だと思うのが、9頁右下「セメタリ」の去っていくコウイチの後ろ姿。
この十字架を背負っている衣装が好きで、毎年帝劇で写真を捜すのですが、無かったんですよね。

天に差し延べる手と、終りが来たことを全て受け入れ、それでも走り抜いた、幸福に満ちた表情は、切なくて美しい。

バックダンサーさんの衣装が、まるで天使の羽根のように見える。

ルクスタ誌上SHOCKに感激が甦りました。
ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり天使かもね それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる