それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!帝劇へ(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/03/05 10:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月振りの帝劇です。
この間、誌上SHOCKを楽しみながら、この日を迎えました。
ちょっとオーバー?いえいえ本当に指折り数えてましたから…。

この前は書かなかったヤラのこと…昨年はライバル心むき出しで、勢いすぎて突然「中国人」になったり(笑)しましたが、今年は感情を抑えた演技が胸を打つようです。
…ようです?そうなんです。どうも私の感性はズレているようで、2月に観た時は、カンパニーの中でヤラを支持する(ヤラ派)メンバーも多く、人間としてもできたヤラが、事故であってもコウイチを刺してしまう事が、どうもしっくり来なかったんです。
勿論これは、ヤラだけを見てではなくて、コウイチとウエクサの関係があっての感想ですけど。

ある雑誌に大人になったSHOCKと書いてありました。ウエクサが入った事でコウイチの内面が見え、悩みを相談出来るオーナーの存在、ヤラの成長。

私の中で事故が不自然になったんです。コウイチ死ななくてよくない?
相談しながら、悩みながら、今日を、明日を生きて行こうよ!
夢はずっと続くよ♪

で、いいんじゃない?
と、いろいろ。

日々進化しているSHOCK。今日の観劇で、また私の感想も変わるかも。

だから、何度でも観たいんですよね。

行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ!帝劇へ(^O^)/ それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる