それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました。

<<   作成日時 : 2009/06/02 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

堂本光一ソロコンサートツアー決定。
伝言メールが届いて、昼休みに開けた時、自分でもびっくりするくらい胸が高鳴った!
顔が高揚している、にやけてる(笑)
待ってたんだね。こんなに。
そんな自分に
あぁ〜びっくりした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に嬉しいです!!!待ちこがれてましたよね〜☆
光一君!有り難う〜〜☆お気持ち私も同じ!職場で誰も居ない所でバンザイ!しちゃいました〜〜☆
ヘッド
2009/06/02 18:35
お久しぶりです。
SHOCK、同じ日に感激だったんですよね。コメントのお返事もせずに失礼しました。今、母が入院していたり、何となく忙しい日々を過ごしています。
光ちゃんのソロコンのお知らせは、何にも増して嬉しく、元気とパワーを貰えます。
今度は、お会いできるかも・・・。
楽しみに、楽しみに待ちたいと思います。
bun
2009/06/02 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました。 それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる