それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人はいま…

<<   作成日時 : 2009/06/14 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日になると…今でも時折、Johnny's web をチェックしてしまいます。
月曜日の更新がなくなって久しい。
復活する事は、もうないのでしょうね。
光ちゃんのソロコンが発表になって、三年前の楽しかったmirrorを思うと、寂しくなります。

草なぎ君の復帰がとても早くて(勿論、これに関して異議など無く)さすが国民的アイドル…。事務所の対応も、彼を支えるメンバーも素晴らしかった。スタッフも優秀な人材が揃っているのでしょう。

月曜の彼が何故、事務所を辞めたのかさえ私は知りません。デビューしていなくても彼を愛してやまない多くのファンがいるのに…。

彼の意思だったのか?
知らされない、大きな報道もなかったので知らない。
だから要望だとか、復帰を望む声とか届けられない。
彼の元にはファンの声が届いているのかなぁ〜。そうでないと哀しい。

Show me your step !

何だろう?
時々、ふと思う。
元気かなぁ〜って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人はいま… それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる