アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「光ちゃん」のブログ記事

みんなの「光ちゃん」ブログ

タイトル 日 時
妖〜あやかし〜
光ちゃんのセカンドシングル 3年ぶり、やっと出ますねぇ。長かったなぁー。 もちろん 「待った甲斐があったね。ふふ・・。」って言う作品だと思うけど。 そう!堂本光一 期待を裏切らない男ですから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/21 03:29
忙しくなるかしら?
小豆を茹でるところから、おはぎを作る。半身浴を3時間…。そんな有閑な町田さまも忙しくなるかしら?そうなって欲しいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/02 18:42
待ってました。
堂本光一ソロコンサートツアー決定。 伝言メールが届いて、昼休みに開けた時、自分でもびっくりするくらい胸が高鳴った! 顔が高揚している、にやけてる(笑) 待ってたんだね。こんなに。 そんな自分に あぁ〜びっくりした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 12:15
そりゃぁ、なれるものなら なってみたいよね。
【 TSUTAYAオンラインランキング 】 「一度でいいからなってみたい有名人(男性編)」ランキング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 06:53
可愛い人ですね
4月1日はエイプリルフールでしたが、昔のように「どんな嘘をつこうかなぁ?」なんてトキメク☆事もなくなり、嘘をついて愉しむ余裕も無くなったような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 09:23
TVガイド&オリスタ
27日(金)発売 Look at Star の4月号は、光ちゃん表紙のようです。 演劇雑誌ですから、おおいに有り得ることで予想どうりです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:16
愁いをまとう美しさ
19日の中日新聞朝刊の”エンタの目”というコラムにSHOCKを語る記事が書かれていると聞いた。 写真も良いらしい。お取り寄せかな?と思っていたら、記事を書かれた中村義裕さんのHPにて、記事の全文が掲載されているということで、お邪魔してきました。 光一さんのことをしっかり見て下さっている、私たちファンにとっても嬉しい言葉が並んでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 12:34
小走り&鼻歌♪
オリスタの予約を忘れていたので、朝からドキドキ・・・。「あるかな?なかったらどうしよ?」 家の近所は開いてない。会社の近くの書店へ、電車を降りた時から何故か小走り 全力疾走しても、歩くのと差ほど変わらない距離。自分では意識していない積もりなのに身体があせってるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 23:14
遊ワク〜
今週末からベトナムに行ってきます。 ベトナムと言えば思い出すのが☆遊ビバ。 光ちゃんがアオザイの生地をサンプルで買って来たんですよね。 1stソロコンの♪月夜ノ物語の衣装・・・素敵でしたね。 光ちゃんが番組のロケで、SHOCKのことを考えていた事に嬉しびっくりしましたが、表現者としての堂本光一のセンスに拍手したものです。 私は今でも、パソコンを開いた時は必ず☆遊ビバのホームページを訪問します。 番組が終わってからも1年程、BBSを更新して下さっていたスタッフさん、SHOCK... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 23:08
やさしいきもち〜
やさしいきもち〜 ハウスカップシチューのCM、何度も遭遇♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/03 23:29
赤から黒へ
SMGOのLogoがカッコイイ! 赤の背景から黒に、黒から白の文字色に。 男!堂本光一、三十路のスタート(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 08:36
私より久しぶり(笑)
SHOW MUST GO ON が一年の眠りから覚めました(笑) 存在を忘れられてると思ってました。 良かったね。覚えて貰ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 00:15
今年もよろしく!
A Happy New Year 2009 ☆.:*・゜`★゜・*:。.:☆ Happy Happy Birthday!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/01 15:49
何度も言いますけど…
と、力説してくださるバードさん。 殺陣と太鼓がお気に入り。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/30 06:52
待ってましたぁ〜イェイ!
新星堂さんから「Endless SHOCK 2008」 配送のお知らせが届いて、「ソロソロね」と思っていたところに嬉しいお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 05:45
めんどくっさい二人です(笑)
鯖江駅周辺 には「なぁ〜んもない・・失礼」ので、金沢まで足を伸ばし、美味しいお鮨を食べに行きました。 金沢の近江町市場にある、回転寿司屋「かいてん寿し大倉」に行きました。 高級なお鮨屋さんは数あれど、内容とお値段に満足させてくれる、1966年から営業をしている古参の店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:51
天使に会いに
タカミが、「国宝 阿修羅展」(来年3月31日〜6月7日、東京国立博物館)の記者発表会に出席して 阿修羅像に近い芸能人について聞かれ、 「堂本光一くんに近いかなと思いましたね」と答えたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 11:46
凄いね
ノーベル物理学賞に日本人が三人も!凄いですね。 研究内容(素粒子物理学)は聞いても「ちんぷんかんぷん」ですが、要は『なぜ物は存在するか?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 06:46
ちょっと気になる青年
ハウスカップシチューのCMに出ている、あの優しい笑顔の青年が気になります あれは誰ですか詳しく教えて下さい。 なぁ〜んて、思わず雑誌に投稿したくなるような優しい笑顔の、可愛い男のこ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/27 18:27
ダブルですよ!
来ましたね。!(^^)! DVD『Endless SHOCK 2008』10月29日発売!! ますます進化を続ける堂本光一のミュージカル「Endless SHOCK 2008」のDVDをリリース!! 豪華ですってよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 06:05
『これでいいのだ』
『これでいいのだ』 「人生はギャグ」を信条に生き、お酒をこよなく愛した自由人でもある、ギャグ漫画家の赤塚不二夫さんが8月2日、その天真爛漫な生涯を閉じられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:51
祝!ソロデビュー記念日
光ちゃん ソロデビュー2周年 おめでとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 21:25
車好きコウイチを捜せ
車好きコウイチを捜せ 十六茶発売日からずーーっと「車好きコウイチ」を捜せども捜せども・・見つからず 店員さんに「2番ありますか?」などと聞く勇気もなく・・・。 棚を荒らす、怪しい人にもなり切れず・・・。 お友達をいっぱいお家に連れ帰る日々。(友達=パトリック、フランク、ピーター・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:14
可愛いぃ・・・でしょ?
可愛いぃ・・・でしょ? 孫の花音ちゃんです 初めてのお正月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 01:27
来たよ〜!
kinkiコンが終わり、気持ちはSHOCKへと飛んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 21:48
今年もいろいろ
お世話になりました。 あと残すところ、1時間となりました。 年々、本当に一年の過ぎ行く早さに驚きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:03
へたこいたぁ〜♪
へたこいたぁ〜♪ 昨日は忘年会兼送別会ってことで、帰宅が遅くなりました。 はい、Mステ録画するのすっかり忘れていました。 お昼休みにメールチェックして「ヴェェーーッ!?」と思い出して後輩に録画お願いしたけど、見れるのは火曜日ってことになります...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:51
食べてみよっと。
食べてみよっと。 お久しぶりの花音です。 娘の体調を考えてくれているのか?生まれてから、ずーーーっと元気な花音ちゃんです。夜泣きもせず、スヤスヤと良く寝る親孝行な子です。 娘が薬を服用するため、母乳を飲ますことが出来ず、ミルクで育ったせいか、本当に赤ちゃんの鑑(かがみ)?のようにプクプクとふくよかに育っています。(いいのか) 写真は、お友達の豚さん達です。月誕生日には必ず一緒に写真を撮っています。成長がよくわかりますよね。 早いもので、もう7ヶ月になりました。(5月13日生) 写真は6ヶ月、8Kgで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 17:35
FNS歌謡祭♪
光ちゃんの、デコ出しヘアの衝撃がかなりなもので、 いろんなところで話題にされて、お騒がしいもので(笑) つい、出て来てしまいました。あはは・・・(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/07 02:08
いろいろ思うこと
10月に入って、更新せずに保存していた日記がいくつかある。 「あっ!!」と言う間の1ヶ月。1ヶ月も経過すると内容も、「凄く古い!」と思ってしまうほど、時の流れが早くて目まぐるしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 02:06
やっと、やっと、、、、
発表になりましたねぇ〜♪。 絶対ある!と信じていても「もしかしたら…」という不安が背中合わせにありましたから…。 本当に良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 23:42
銀幕版 スシ王子!
銀幕版 スシ王子! 映画の正式タイトル『銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』(来年4月公開)と主要キャスト4人がワーナー・ブラザースから発表されましたね。 朝のWSで流れたようですが、当然・・・見ていません。 駅売りのスポ紙を期待せずに買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 23:51
F1日本GP
急に涼しくなり…過ぎだろ! 秋の雨、昔から長雨と言いますね。シトシト…と寂しく物悲しい。 洗濯物が乾かない。運動会が中止だよ!(…現実的) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 13:40
F1を愛する1ファン
今年は旧暦との関係で25日は十三夜。 今日が本当の満月(15夜)でした。 綺麗なお月さまでしたね。 月と言えば光ちゃんのイメージ。「月夜の物語」「夜の海」「下弦の月」 「月夜・・」は神秘的な男女の秘めごとが・・・ 「夜の海」は水面に映る神秘的な月が、幻想の世界へいざない・・・ そして、「下弦の月」はそのPVそのものの不思議な異空間を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:51
終わっちゃいましたね。
関西でも 『スシ王子!』 が、21(金) 最終話を迎えました。 1週遅れが何か得したような気分で迎えた「最終回」でしたが、終わると思ったら本当に寂しくなりました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/24 20:37
マジック
あの可愛さはマジックだね。 日テレさんは光ちゃん撮らせたら神ですね。綺麗で可愛い。 Nobleなスーツがお似合いで、『王子、NYに行く』ですね。育ちの良さが隠し切れないもん。 スシ王子!楽しみぃ〜☆ あっ、違った。 真打ち登場、「こぼれたっ」(>_<) って、可愛い過ぎ! 『カッコつかねぇよ』で去って行く光ちゃん。いえいえ、カッコはいくらでもつけられます。 カッコ付けられない光ちゃんが最高に可愛いくカッコ良かったよ。 ああ、可愛いかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 08:34
ふふ…
朝から、ミクロサイズの光ちゃんを見る事ができた☆ 本当に一瞬。朝からスーツ。バードさんと並ぶと可愛さ倍増〜。 よし!一日頑張る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 08:36
妄想〜行き過ぎちゃった 
カップシチューのCM。 小窓の光ちゃん・・カメラ目線キラン。よく頑張った(笑) 品があって綺麗。 瞳を閉じて軽く夢の世界へ。  癒されるよねぇ。美しい。 ブロッコリーたちと遊泳。あはは・は〜 可愛いぃ〜。かまぼこ目幸せそう。 「また行き過ぎた」って言い方も可愛いよぉ〜。 いろんな光ちゃんが15秒の中に GYU 白いVネックのセーターも、インナーのピンクも。 とってもお似合いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/18 23:57
おぉ〜銀幕版!
もうすぐ終わっちゃう(&gt;_堂本光一の主演映画「スシ王子!銀幕版」(来年4月公開)がこのほどクランクアップを迎えた。  映画版はニューヨークを舞台にダイナミックな寿司対決を展開。劇中の台詞は約半分が英語。決め台詞の「お前なんか、握ってやる!」も「I will crush you」に。7月上旬に約1週間NYロケを敢行。その後、都内のスタジオなどで撮影。  NYは約10年ぶりだったという光一。英語の台詞に「米寿司は性格的に勘違いしたところがある。英語も完璧と思っていながら発音を突っ込まれたり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 08:42
これから・・・
『女性自身』インタビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 01:54
たかだか…
350円の週刊誌で…脱いで見せるような、そんな安っぽい身体じゃないのさ! そんなのは分かってましたよ。 ただ、ちょこっと妄想しただけです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 20:30
雑誌の光ちゃん
はぁ〜すんごい量の雑誌でした。 ドル誌、TV誌はもちろんのこと、ファッション誌(RAY、SEDA、FINEBOYS、MORE・・・) 音楽雑誌(オリスタ、GYAO) どんだけぇ〜 で、整理はなんとか(切り取っただけですが)出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:13
幸せは続くね
光一さんを見ていると、安心していられる。 本当にこの人にはブレがないから・・・。 そして佇まいは凛としているのに笑顔はひまわり。 涙はみせないけど儚く切ない悲哀を帯びた ヒーロー。(@堤監督) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 13:38
えっ!脱ぐ?
ちょっと聞いた?「女性自身来週予告に堂本光一×篠山紀信 8ページぶちぬき特写」だって! 特写ってなんだ?特写って! キャッキャ☆脱ぐのかぁ?期待しちゃうじゃないかぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 02:03
今日も朝から スシ王子!
でも、今週は見れないよ〜♪エイホ−(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 01:53
10th Anniversary
おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 14:52
これだけは…
叫ばなくちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 08:41
表の顔と裏の顔
オンの顔とオフの顔。 王子なのにマイスター。 可愛いぃ〜のにおっさん。 キラキラなのにオタク。 フェラーリが似合うのに方向音痴(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/17 11:22
あけまして
おめでとう・・・ですか?(笑) 凄い入り方で、もう怒る気なんかしない。 確信犯だ。可愛すぎるぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 06:13
フェラーリの似合う男
明日(もう今日ですね)発売のオリスタは、光ちゃんbook in bookですね。 今日忘れずに予約しに行きました。明日は泊まりなので、引き取りにいけないのが悔しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 01:59
憂い・・・
ドル誌発売を久しぶりに待ち望んでいました。 何でだろ?DVD発売を前にして、余計に光ちゃん欠乏症になっているのかも。 早く観たいの気持ちが抑えられなくて・・・かな? そんな私の欲求を軽〜く満たして(魅たして)しまうビジュアルの良さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 23:43
いろいろ・・・
いーーーっぱい光ちゃんのこと語りたかったんだけど・・・。 時期を逸してしまったので、なんの脈略もなく書いてしまう。自己満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:30
どんだけぇ〜
更新しない記録を更新してしまったbunです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 21:49
やっぱり
スピリチュアルは疲れました。 「ジェネジャン!!最強スピリチュアルカウンセラーが大集合SPII」 大集合するから・・ややこしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:20
暖ったかぁ〜い
今日は春の陽気…と言うより初夏だね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 20:47
きれいなヒーロー
「いるじゃねぇか、光一が!」@堤監督 テレ朝のHP(燦然と輝くスシ王子の文字)が更新されてますね。これから、序々に他の共演者の方も発表されていくんでしょうね。ますます楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 00:23
おっし!!
ついに、やっと、きましたね 全国の光ちゃんファンに春爛漫  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 06:17
嬉しいねぇ〜♪
米寿司さんの撮影。 監督が「山場のような撮影が続く」と書かれていて わたしゃ一瞬、宮古島って海・・・と思ってたけど山で撮影かい? なんて馬鹿なことを考えたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 21:18
光一賛歌〜♪
またまた、皆さんお久しぶりぶり。プー、くっさぁ〜(大阪人はうんこ好き!←違います!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 22:44
すっぴん
F1グランプリの光ちゃんの可愛さったら・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:51
おどろき桃の木…
光ちゃんの気 う〜ん本当にあなたには、いつも驚かされる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 23:58
人気あるよ
十六茶 会社でも、机の上に十六茶。後輩は「ハイ!bunさん意識してます(笑)」 課長は意識してないと思うけど・・・十六茶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 23:51
スシ王子・・・
光ちゃぁ〜ん、このタイトルは(仮)ですか? 笑っちゃうよね。天才すしボーイは王子なんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:27
行ってぇ〜みたいなぁ宮古島♪
もうね、病み上がりはしんどいね。何とか一週間がんばりましたが、今日はまた一日寝ていました。 年を重ねる(世間一般で言うと、年をとる 笑)とね、いろんな症状が出てきちゃうんですよ。 やる気や根気、体力、集中力の低下…。 がんばろう!!と思えば何とか動けると思うのですが、気力がついて来ないんですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/17 23:51
続けること・・・
「新しいことを始めるより、続けることの方が難しいこともある」 光ちゃんがP誌で語っていたことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 01:46
みなさん
お元気ですか? 私は、インフルエンザで一週間寝込んでいました(笑) あまりに寝すぎて腰が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 23:51
ド・ラ・マ・・・連ドラだぁよ!
SHOCKが終わって、ドラマの発表があってから、あれこれ楽しい妄想は続きます(笑)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 22:49
しみじみ・・・
寂しさを実感・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 10:14
祝!千穐楽
千穐楽の幕が無事に降りたようですね。おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:51
あと一回・・・
明日の千穐楽を残すのみになりましたね。 77公演目からは未知の領域…と言いつつ、『まだまだ行けるじゃん』という頼もしい座長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 23:51
終わったぁ☆
わたしの楽が終わりました。 今日の座長もキラ☆キラとても可愛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 22:20
獣王星☆つながり
で、今でも時々『なつみ缶』にお邪魔しているのですが、たまぁ〜に「堂本さん」(←@樹先生) が出てきて「あらっ!」って嬉しくなるんですよ。 「年末のカウントダウンもTVで見てしまいました。堂本さんが出ていて、懐かしかった」とか、可愛く書いて下さっていたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 01:01
てんこ盛りぃ〜
こんばんは。 嬉しい話がいっぱいで、しあわせですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 23:50
みんな・・・いい子ね。大好き!
光ちゃんの禁トMA更新に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 22:13
謎の人物・・・(笑)
昨夜は、会社の友人(同期)のお父様が亡くなられ、お通夜に行ってまいりました。 わたし達の年齢になると、若いときには考えたこともなかった「親の介護や死」を心配する友人が多くなります。 でも、代わりに新しい命(孫)の誕生という嬉しいニュースも聞かれるようになりますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 08:22
10日(土)昼公演
9日夜公演の光ちゃんの流血に、心配されている方が多かったんですね。 私たちも観劇していたのに気がつきませんでした。 それほど自然にSMGOを体現してみせた光ちゃん(いや、この場合は舞台上のコウイチなのかも)は凄くカッコいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 15:36
ご無沙汰しています。
なんか、なんか、忙しくて…(-.-;) こんなに開けると何から書いて良いのか、うろたえてしまいますね。ほんまにどうしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 15:24
SHOCKという環境
Band Journal 2月号の石川直さんのコラム。 静かな感動・・・。 それは私(たち)が思い描いていた堂本光一その人だったから。 今までもこれからも、揺らぐことのない信頼。 素敵なアイドルを好きになってしまったもんだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/01 00:51
結局・・・
光ちゃん家にマチダ君は行ったのか?分からなかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 22:09
光ちゃんち
休演日もアクティブに動く斗真くん。 光ちゃん家にも行っちゃったんだ(゜▽゜)スゴイな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 20:02
堂本兄弟 &Hey!光ちゃん
新堂本兄弟 ゲスト@榮倉奈々さん 収録日は、 12/12 もう去年の光ちゃんでした。 SHOCK稽古やら、Kinkiコンリハやら・・の忙しいころ? 相変わらずテンション高くて可愛い光ちゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 23:53
遅ればせながら・・・兄弟
貴重なSHOCK休演日(16日)だったのに、堂本兄弟3本撮りの光ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 21:32
ミニSHOCK
17日夜の部を観劇していた友人から 『斜め前にタッキー、石原軍団の専務、徳重君が来てました。タッキーはコンタクトじゃなく眼鏡かけて、静かに観て光ちゃんにおしみない拍手送ってました』とメールもらってたので、滝沢連合の更新を楽しみにしていたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:55
蝶ネクタイよりバードが良かったね。
WSは、ズームインが一番扱いが良かったと思います。 『飛ぶ!斬る!落ちる!』をテーマに紹介していただいて、その間ずっと羽鳥さんが小窓に映っていて、一々頷いたり、相槌うったり、説明入れたり・・・。 さんSHOCK観劇されたんですね。実際に観劇された方のコメントは嬉しいです。 階段落ちの映像には「あれ、痛いんですって」 リボンフライングでは「素敵な上腕二頭筋ですね」 足のフライングでは「ほらっ!」って、何故か??自慢そうだし・・・。 ラダーフライングでは「足もピンとしてますしね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 10:58
キラ☆キラは
まだまだ製造されているようですo(^-^)o 何度見ても、光ちゃんからはキラ☆キラの粉が振り撒かれるんだよ。 キラキラは無くならない。きっと、光ちゃんが頑張った分だけ、光ちゃんの体内で製造されてるんだね。光ちゃんは頑張ってるから、いつもキラキラしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/12 12:43
もうすぐです。
バタバタと家を出て、今、新幹線の中です。 暖かい、とっても良い天気ですo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 15:32
倍返し・・・
してもらいに帝劇に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:51
祝!初日
Endless SHOCK 初日おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 22:56
痛いよぉ〜 (ノ_・。)
昨日から頭痛がはげしい(ハゲ言うな!)今朝もまだ治りましぇん。 今、会社行く途中で休憩中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 09:06
あは〜
今朝も電車はガラガラですよぉ−! 今日から出勤です。お仕事頑張りまぁす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/04 08:20
可愛いぃ〜28才
年末からずーーっと追いかけていたマッキーさんのblog。 kinkiコンのリハからカウントダウン、そして光ちゃんのBIRTHDAYコンまで。 コンサートを支えるマッキーさんたちの様子が伝わってきて、とってもコンサートを身近に感じることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 12:21
おめでとう〜
A Happy New Year &       Happy Happy Birthday                  光ちゃん28歳のお誕生日おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 15:03
皆さま良いお年を〜
この一年本当に早かったですね。 「光ちゃんは?光ちゃんは?・・・。」とイライラすることもなく、次から次へと新しい光一さんに出会うことができました。 とっても幸せな一年でした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:38
かぶらせて・・・
欲しかったんだよね?光ちゃん。 26日も、モコモコの帽子を被ってご登場の剛くんに「一回被らせて」っておねだりする光ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったんですが…。断られちゃいましたけど。楽屋で被らせてもらえたのかな 25日の最後の挨拶でも『心残りは、剛さんが帽子を取らなかったこと』って言ってた光ちゃん。『帽子の中はウンコが入ってるから取られへん。』と、どこまでも「うんこ」トーク(笑)の剛君でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 23:51
Mステ♪スーパーライブ
「あ〜腹減ったぁ〜」と、すぐにでも何かを食べさせたくなる声で叫んでいた光一さん(@太一君のタヒチ…突撃隣の楽屋さん) 何か食べさせてもらえたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 17:39
生きてます。元気です。
超〜ご無沙汰です。 雑誌を飾る激美な光ちゃんや「兄弟」での巻物(ストール?)が似合いすぎる光一さんや、壊れっぷりが潔い光ちゃんに・・・癒されてましたよぉーー。 ご心配頂いた方、ありがとうございました。(ペコリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 00:05
見たい!…イソギンチャク
「〜なんでこんな仕事が…!」と嘆きながら、遠くにお仕事に行っていた光ちゃん。(何処に行ってたのでしょう?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 09:56
もう、終わってたよ・よ・よ・・・
昨日、帰ってからTVの小窓をずーーーっと見てたのですが、光ちゃんの可愛いお顔にはめぐり合えませんでした。もうkinkiちゃんのご出演は終わった後だったようです。 早い時間に出演して、SHOCKのお稽古に行かれたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 07:40
堂本さん家の光ちゃん
堂本兄弟 ゲスト:松嶋 尚美さん 10/17の収録だったので、まだmirrorコン中だったんですね。で、オフの光ちゃんは「座敷童」ですか mirrorで公開してくれたMAとのオフショットにも、浴衣を着た「座敷童光ちゃん」がいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 23:51
Harmony♪ 
ベストアーティスト2006も、うたばんも、Harmonyは短いバージョンでしたね。 って昨日書いてて・・・、今日のMステは楽しみにしてたのに、やっぱり短かった 私の好きな、光ちゃんの♪何度もキスを重ね12月を奏でよう〜 がカットなのね。 ある意味タイトルでもあり、大切なフレーズやと思うんですが・・・。 でも歌いだしの光一さんのコーラスが綺麗に聞こえましたね。 昨日、CD引き取って来たんですが、Nothing but you♪にも光ちゃんのコーラスが入っていて、忙しいのに拘って作って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 23:51
たっのしそー!! HEY!×3
光ちゃんは本当に楽しそうに笑うのね。見てると、こっちがほんわかわっわぁ〜てなる。本当に心の底から笑っちゃう。可愛かったぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:18
可憐だぁ〜
来年のカレンダーはkinkiとして出るようですね。 10週年だからでしょうか?二人の原点はkinkiだもんね。 二人から一人のカレンダーになった時、剛君のカレンダーをどうしよう?って悩んで買わなかったけど、最近は悩む事もなく光ちゃんのだけお買い上げしていました。 たぶん、来年も悩まずにkinkiのカレンダーを買います。悩むのが嫌いなんです。 光ちゃんが好きだし・・・。 でも、毎年2人分買う人にとっては嬉しいことなんですよね。10周年だから、それも良いと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/27 01:17
男まえ〜
じゃなくて「男らしい言葉」しりとり。 光ちゃんに来るのはいつ?って気になってたけど、ちゃんと近況(ミラコン)報告の後に回してもらったんだよね。おかげでこんなに続けてUP!の文字を見ることが出来ました。ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/25 23:02
『Harmony of December』
昨日、Mステ初披露。 「好き?」って聞かれたら・・・・「あんまり。」って答えるかな。 『二人のソロ活動がkinkiを成長させてるんだな』って、白井さん(blogで書いて下さってます)のようには感じなかったのが、自分自身ちょっと残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/25 12:36
伝わったよ。光ちゃん。
「忙しいっす」で始まるShow must go on。 光ちゃんが、mirrorコン楽しんでくれて、やって良かったと心から思ってくれて、またやりたいと思ってくれた(嬉)。 「そのために、曲を一杯作らなきゃだね。」なんて、嬉しいことを書いてくれて。 『全員が同じ方向を向いて走れた。そして会場に足を運んでくれた皆に感謝の気持ちでいっぱいです。』 素っ気ないなんて思わないよ(^-^)/ 忙しいのに、気持ちを伝えようとしてくれてありがとね。 分かってるよ。光ちゃんが忙しい事。KinKiと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/19 19:46
欧米かっ!
11/12 堂本兄弟 ゲスト:タカアンドトシ のお二人。 「なんでだろう〜」の動きが皆さんお上手で・・・。 でも、ゲストはテツ&トモさんではありませんから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 22:57
しばらく経ってから・・・・
って、えぇ〜っと?どんだけ経ったら繋がりますかね? 昨日から気長に架けてるんですけどね。昨日はまだ余裕があったんですよ。でも「もうええ加減にしぃや!」の域に入ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:26
可愛いぃでしょ?
28日mirrorコン横アリ公演の1部を観終わって休憩している時、メールが送信されて来た。 『可愛いぃ?』 そりゃぁ、光ちゃんは可愛いよ!と、返信しようと思ったら、写真が添付されてた。 それがこれ⇒ 大阪のUSJで遊ぶ友達(4ババ←ごめん。いつも遊びに一生懸命なのは、若さの秘訣やね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 19:21
余韻、余韻に・・・酔いんしれて?
今日はオリスタの発売日ですよね。明日が休みなので前倒しですよ。出遅れないでね〜。 で、昨夜も色々な方のオーラス感想やらを読み、感動しておりました。 ますます光ちゃんが好きになります。そして、光ちゃんファンの暖かさに触れ(皆さん、感動を一生懸命伝えてくれようとしていて)ファンで良かったなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 13:35
感動のオーラス
今日の最終公演に参加していた友達からメールをもらいました。 メールから感動が伝わってきて、読んでるだけでこっちが泣きそうになりました。 光ちゃんは「喜びとか表現するのが下手やねん。ホンマは嬉しいねんで」と自分のことを言うことがありますが、全然!!光ちゃんはその笑顔に喜びを、態度や言葉に感謝を、充分表現できる人です。そしてキチンとそれを伝えられる人です。大好きだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 00:12
あぁ〜。
今頃、横アリは感動のステージの真っ只中なんでしょうね。 下弦の月〜夜の海〜愛の十字架〜 お客さんが皆さん『ハンカチ姫』になっているのではないかしら? 終わることが切なくて、寂しくて…。 でも、光ちゃんの極上の笑顔に癒され、幸せの中、手を振れるんです。 『また会いましょう!ばいばぁ〜い』って。光ちゃんを信じてるから…。待ってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 21:00
艶っ艶・・
MAん華鏡の屋良君は「ほっけちゃん」に恋してました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/18 23:51
ひとつ完了っす。
会社の帰り、淀屋橋から梅田までmirror♪聴きながら歩いた。 頬をなでる風が爽やか、涼しくて「秋ぃ〜!!」って、気持ち良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 23:51
YO!男前
斗真くんの日記に光ちゃんのお名前。 「大阪公演が重なる」って、以前あっくんが書いてましたよね。 昨日はもしかして皆さん合流されたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 07:51
51(コーイチ)才・・・パチパチ
書き忘れてた。 10月3日は私の51(コーイチ)才のお誕生日でした。おめでとー! 人生80年として、もう3分の2を生きて来た感じ? あまり振り返ることはしない人ですが「今が幸せが一番!」 そして、今は多分?幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 01:17
バタンッ!
キュッっと、いつの間にやら寝てしまっています。 ホントにお疲れです。 毎日キチンと更新されているblogの管理人さんを尊敬する今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:34
ドラマな光ちゃん
見ました。久し振りドラマの光ちゃん。 うん、衣装も可愛かったし・・・まだまだ大学生できるね。 光ちゃんが「カメラが近かった」と言ってただけあって(笑)アップ多かったね。 お肌の荒れは気になりましたが、あのアップでは仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 07:00
B=PASS 買いましたぁ! 
期末で、家に帰ったらいつの間にかZzzz・・・の生活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 07:44
楽しかったぁ〜
でも、チョッと疲れた金曜日のスマコン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 01:22
うっきぃー
期末月で忙しい。 のに・・・。 明日はSMAPのコンサートに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/21 23:58
ドラマ・・・
フジTVのHP(ドラマ)に光ちゃんのドラマについての情報がアップされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 06:38
可愛いいのは知ってるけど
show must go on 更新してくれるだろうなぁ。と思っていたから、今日は12時過ぎにすぐチェックに行きました。お知らせより早く読みましたよ。優しいね光ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/18 23:49
アホになりそうです
昨日、上海から帰り、気がつくと寝ていました。やっぱり、疲れていたのでしょうね。 昨日はいいけど・・・・今日も一日中寝てた。って言うかボーーーッとしてた。 雨が降ってるのをいいことに、「洗濯もできないしぃ〜」と自分の怠惰に言い訳をしてたんでしょうね。ホンマにぼーっとし過ぎてアホになりそうでした。(もうアホやん・・えっ?) そんなアホな頭の中を、光ちゃんがぐるぐるするのが申し訳ない感じ。 アルバム聴いたり、愛のエプロンをリピートしたり・・・。 もうすぐ兄弟。それ見て、怠惰な一日は終わりにし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:59
ドラマ出演ですって!
上海の空は、今日もどんよりしています。 半年前に訪れた時もやっぱり曇っていて、青空を見ることができたのは帰国する日だけでした。 今回は青い空をみることはできそうにありません。 ビルが林立している隙間に、さらにビルを建設するクレーンがひしめき合っています。 やっぱり上海の感想は灰色の街です。 でも、そこで働くのは、祭りごと好きで陽気な人々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 16:30
ソロコンサート祝初日!
昨夜はなぜか?不覚にも寝てしまった。 で、出遅れてしまったけど、光ちゃんおめでとう〜! 初日が無事に終わったようですね。千秋楽まで光ちゃんと皆さんが元気に楽しく過ごせますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 07:08
柔らかくて優しい
光ちゃんが柔らかくて優しいから、mirror=映し出す曲たちも・・・優しい。 聴き終わりました。まだ2回しか聴いてないけど。全編に流れるものは「優しさ」 光ちゃんの声の甘さがそうさせるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 02:35
格闘技の興奮を・・
光ちゃんのライブにぶつけるのは、やめてくださいアッキー(笑) 何か違う気がするなぁ?アッキーが格闘技の興奮をぶつけたら、光ちゃんがあぶないよ(笑) 「全て光一君プロデュースによるライブ。物凄くかっこいいライブになると思います。」って。楽しみぃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 02:19
雑誌のやまぁ〜
出来れば、歌番組にご出演いただき、一言今回のアルバムへのこだわりを語っていただき、歌っていただき、踊っていただけば・・・・・こないにたくさんの雑誌にご登場いただくより遥かに視聴者に伝わると思うのですが?いかがなものなんでしょうね?メディアの力、影響力はすごいと思うんですが・・・ね。 そうすれば、ファンは書店をウロウロせずに済むのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 18:13
止まらないよ〜
朝から「下弦の月」のリピートが止まりません。「もいっかい、こんでさいご、あといっかい…」こうなったら、もうあかんね。中毒症状です(笑) 光ちゃんの作り出す音楽に、心揺さぶられる。心地よい酔いに、しばし自失…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 16:22
泣けます・・・
時代劇大好きの私には、もうこの上なくドンピシャな「下弦の月」PV。 何度も繰り返し見てしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 19:28
ラッキー!!
森みっちゃんの舞台のお祝いに駆け付けたと聞いたので、昨日は朝からめざましチェックしていたら…いやぁん o(^-^o)(o^-^)o「下弦の月」のPVが流れましたね。 ラッキー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 08:42
大切な思い出
町田君の「大切な思い出」教えてくれて・・・ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 21:20
光一青年に・・・キュン
森永さんのHPにダースCM 【仕事の鬼 編】がアップされましたね。 9月3日からの全国OAを前に、嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:03
替えましたよ
携帯電話を替えました。 今までのは結構お気に入りだったのですが、容量が少なかったので自分のblogを携帯から見ることが出来なかったんです。携帯から更新した時も「う〜ん・・更新できてんのかな?」とわからなかったんですが、見えるようになりました。 画像がとっても綺麗な携帯です。うん、薄いのんもお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 02:14
忘れてた…
どやっ!で、Album曲が解禁ですね。 絶対!聴こう。とは思わないけど聴きたい。 Albumを手にする時のドキドキ感は、曲を聴いていようがいまいが関係ない。いつも聞き慣れていても光ちゃんの世界感に触れる度にドキドキする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 07:45
高くつく男やなぁ
光ちゃん(笑)。 光ちゃんの載る雑誌って、何かぶっとくて高いのんが多いねんな。 ファッション誌は娘に買わそうと思ったけど・・・趣味が違うらしい。残念。 でも、これ全部買ったらアルバム1枚買えちゃうよ。いやいや・・・コンサート1回行けちゃうよ。 これ以外にもドル誌あるもんなぁ。 □9月4日(月) 日経エンタテイメント Chou Chou □9月7日(木) 婦人公論 □9月13日(水) TOKYO/KANSAI1週間 □9月15日(金) oricon style(表紙) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 07:47
F1賛歌〜 
さて、横アリの当落も確認し、皆さんのご協力も得ながら・・・何とか自分の行きたいところはGet!出きました。 まだまだ、苦戦中の方も多い中、あまり浮かれる事も出来ませんね。 残念なのは仕事の都合で月末のオーラスには参加出来ないこと!本当に残念。でも仕方ないですね。DVDになることを祈ってます。(発売されると思うけど・・てか、発売しないと暴れるし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 23:53
なんだぁ〜?失礼だな(笑)
きゃんきゃん(犬じゃないよ。ファッション誌) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 23:09
タン、タタン、タタタンタ・・・♪
MAん華鏡はチェックしたけど、横アリはまだです。 皆さんの血戦の様子を見たら、確認するのが怖い。怖いよぉ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 23:01
お誕生日おめでとう〜
って、誰の? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 15:59
聞いたことあるよ
「キャリア・スタート・ウィーク」 子どもたちが職場体験を通して「学ぶこと」「働くこと」「生きること」を考える。という取り組み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 09:04
まずまず・・・上出来!
な、大阪城決戦の結果でした。いやぁ〜良かった。大阪は大方のところOKのようですよ!きゃはは。待っててねぇ〜。 期初だろうが何だろうが、休みますよ。だって今回はぐっと我慢の大阪と横浜だけですからね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 03:01
光ちゃんをよろしく〜
町田君の日記に光ちゃんのソロコンリハが始まること。『幸せで楽しい時間がやってくる。』と書かれていました。良かったぁ〜。また、マーチンの愛の記録?を読むのが楽しみになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 16:34
TV誌
ガイドにもジョンにも、DMBBのライブ模様が掲載されていました。 ページ数の多さでガイドお持ち帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 01:31
う〜ん?光ちゃぁーーん!!
東京出張から帰って、一番楽しみにしていたのは録画しておいた兄弟♪DMBBのライブ映像を見る事。・・・・・だったのです。 kinkiの曲オンパレードだったから、ライブ行けなかった人も楽しめるんじゃないかなぁ? ってどこかの誰かさん達(ライブ行った人)が言うてなかったですか? えっと?何歌いました?いえ放映されました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 23:57
ここだけのはなし。
今回の会報No.60は剛君特集だと思っていたので、封を開けた時は『あれっ?』だったのですが…。 「兄弟」収録中の光ちゃんの、自然な柔らかい笑顔や、ギターを弾くカッコいい立ち姿が見れて、編集の変更に喜んじゃいましたo(^-^)o 光ちゃんの憂いのある表情。睫毛の影が、なんかもう〜自分には考えられなくて。りんこさんが『仕事を忘れて見入ってしまいます』って言うのが分かります。 本当に綺麗な人です。(すみません言わせてね) おまけに光ちゃんの♪Deepのオフショット…水も滴るいい男…や、♪+... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 22:30
漆黒の瞳は、光ちゃんの心を映し出す
2週連続出演の期待はしていなかった‘オマケ’のようなMステご出演。 まだ黒髪のままかしら?お肌の調子はどうかしら?どんな衣装?等々… 生番組で、今!この時の光ちゃんが見れるのは本当に嬉しい(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 21:48
光ちゃん作詞
今日は DMBB 2nd LIVE でしたね。 21時半頃終了したそうです。ラストは、このライブの為にリハ中にセッションしながら作ったという『Music of Life』という、光一くん作詞、剛くん作曲の作品だったそうです。このパターンは初ですよね? 書きたくなったんですか、光ちゃん? どんな詞の世界なんだろう。『堂兄』での放映が楽しみですね。レポを読んでしまうと、過剰に期待してしまうのでTV放映まで我慢します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/02 00:30
うたばん KANZAIBOYA
中居兄さん大好きな、堂本光一27才。大好きな兄さんを見る光ちゃんは、少年の笑顔でしたね。黒目キラ☆キラほわほわ。愛を感じるよね。決してあっち系ではありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 00:37
ほのぼの、いろいろ
PCの調子が悪いので、少しずつしか更新できないの。 お付き合い下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 23:21
おめでとう〜!
オリコン初登場1位!おめでとう☆ デイリー1位を5日連続、完全制覇の1位です。凄いよ光ちゃん。しかも初動枚数22万って! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 09:42
お祝いの花束が
いーーーっぱい届いていた「いいとも」でしたね。 7月12日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 20:31
祝!ソロデビュー
光ちゃん、ソロデビューおめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 00:52
いいともぉ〜
明日はいよいよ、光ちゃんのデビュー日です。そんな日に『いいとも』ご出演。 と―っても嬉しいです(*^_^*) 水曜レギュラーってどなたかしら?中居ちゃんとか慎吾君とか剛君とか…。分からないけど、スマ兄さん達と絡みがあればいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 19:18
マイスター  (デイリースポーツ)
もう一つ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/11 02:30
光ちゃんはニューハーフではありませんから・・
松ちゃんの言い方がおもしろい。2回も言うてましたね。 光ちゃんは、ヒゲも生えるし、爪も切ります。ヤスリ使ってたらチョッと引くよお母さんは。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 23:58
おしゃれイズム
可愛いぃーー。堂本光一 27才独身。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 23:23
いろいろ・・・嬉しいこと
朝から「うたばん」をリピしていたのですが・・・。 ♪DeepのバックダンサーさんがRinka(梨花)さんのダンサーとしても出演しているというので見ていたら・・・。 ☆あっ!ユッキー発見。 笑顔で楽しそうに踊ってる。久しぶりだなぁ〜ユッキーのダンス。 Jr.の頃からダンスが上手で注目してました。 「SHOCK」にもずっと出演してて、光ちゃんの影を演じたり、体型や顔の印象が光ちゃんに似てましたよね。 SHOCKつながりでダンサーさんと、座長の話なんかしたかなぁ? ユッキーはJr.の頃、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 14:58
う・た・ば・ん
なぁ〜んだぁーー!?「撮って出し」って事は、最新の光ちゃんってこと?噂の黒髪。可愛いぃ〜。火曜の収録かぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 00:28
光一さんの思い描く世界を・・・
そのまま形にできたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 06:26
GREENのMV
オリコンの MUSIC VIDEO (MV)は、堂本光一の話題のソロデビュー作を紹介してくれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:03
きゃーーっ!!やったぁ!
みなさぁ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/01 05:05
ハイテンショーーン!
光ちゃんはシャイで、自分から話しかけることがほとんどないそうですが(樹先生の証言つき?)でも、お仕事になるとスイッチON。とっても楽しい人ですよね。可愛くておもしろい。 天然だけど、確かに計算でも、おもろい返しの出来る人ですよね。頭の回転が早いの。 トーク番組は光ちゃんの頭の良さが見えてとっても好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 23:47
素敵な出会いに・・
今日は関西では『獣王星』の最終話です。 樹先生が早々に「なつみ缶」に打ち上げ模様をレポして下さっていますね。 (*^ 0 ^*) 先生が可愛くて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 18:38
雑誌色々〜
ポポ+Myojo+月テレ+Fグラ=2,095円なり いつもはふっつーーうに買ってるけど、CDリリースラッシュを考えたら、メッチャ高い。 でも、私を呼ぶのよ光ちゃんが。(笑)しゃーない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:08
F1賛歌
「チャンピオンズバトル」へのオマージュ と題した7月号のF1賛歌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 10:16
キミは世界一セクシーだよ
「2億年の時を超えて・・」きっと神様が授けてくれた、わたしたちへの贈りもの。 キミは世界一セクシーだった。(@ぐっさん) 雨だって光ちゃんが雨乞いすれば、豪雨にかわるよ。(なんか間違ってるよ光ちゃん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 07:49
間(はざま)トール
DeepのPV&メイキング流れましたね(*^_^*) メイキングまで見れるとは思っていなかったです。ありがと!目覚まし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 08:26
どっきどき・・・
明日のめざましテレビ 5:25〜 メディア見たもん勝ち(火曜恒例のショウビズスペシャル)にて ♪Deep In Your HeartのPV独占初公開だそうですよ! どや!でも、関西はフルで流れなかったんですよね〜。 ついに来た!あぁ〜〜っ映像だよ! どうしよう。ドキドキするよ。楽しみぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 21:51
えぇ〜っ!
教えてくれないんだ〜。カラー。 妄想しろ!という事ですね(得意ですけども)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 23:27
光ちゃんは
エエ子やねぇ(笑) あなたはやればできる子なの(@光ちゃんママ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 07:41
期待の大きさ
オリスタblogの「堂本光一さんへの緊急質問大募集。」 が締め切られましたね。 その数なんと 1000件!このキリの良い数字はファンが頑張ったのか、オリスタスタッフさんが「えい!ここだ。」と締め切ったのか?どちらにしても何か嬉しいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 23:08
Show must go on ・・・ らららなジャケ写 ♪
昨日は、浮かれ過ぎて疲れたのかな?喜びの更新を〜と思いながら、気が付けば朝でした。ははっ(笑) 鼻血にヨダレに涙…忙しかったですね昨日。でもそこに流れるものは、喜びと感謝と期待とそして…愛。ふふ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 22:10
ムフフっ…ぷふぁ〜
ブ―ッ!(オナラではない…朝からごめん)鼻血には気を付けろ!と言われていたジョン。 無いのよ(`o´) コンビニにまだ並んでない。『こ、こらぁ〜!はよ並べんかい』と見ていたが、どんくさい。 確に、朝の早よからTV誌欲しがる人は少ないわな。諦めて電車乗って、乗り換え駅のコンビニへ。(どんだけ見たいねん) ありました。見ました。拝みました(パンパン)朝からええもんありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 08:30
なんかね。複雑なのよん。
山ピのソロデビューシングルが、初動40万枚を超えるという快挙!(パチパチ)だそうですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 18:00
えっ、わたし?
んな分けない!「なんて綺麗な女だ」・・・・言われてみたいですね。「おもろい人だ」はよく言われるんですが。大阪人にとって褒め言葉だと思ってます。(ポジティブ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 06:00
ついつい・・予約(笑)
今夜は獣王星の第7話です。 光ちゃんが、ぐ〜んと良くなっているそうで(声優さんの上手いクラス?)期待感は高まる一方です。 8話からは昼ドラ、ドロ沼(抜け出せないの大歓迎!)だそうだし……ムフフ(¬_¬) しかし明日は月末で忙しい。深夜まで起きているのはチョッときついなぁ。多分見るけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 00:08
UNBREAKABLE ♪
F1のエンジン音を聴きながら・・・。 コーヒーを飲んでいます。 光一さんもF1見ているでしょうか? 次の作品作りのためにスタジオに篭もっているのでしょうか?(勝手な想像) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 00:53
祝!堂本光一さんソロデビュー
一夜明けて、夜が更けて・・・・。 やっぱり嬉しい。待ち遠しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:46
うきゃぁ〜☆
ひゃぁ〜。どうしよ。心臓がパクパク…。どうしよ?)^o^( か、顔が…緩む。 会社で情報見て、一気にテンションが上がった(^○^) 顔が上気していくのが分かる。きっと赤い顔して、目は在らぬ方を見ていたと思う。落ち着け!自分。 平静を取り戻し仕事しました。えらいよ自分(いえ普通です!すみません…笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 18:24
会報bT9
届いてました。SHOCKお写真(my千秋楽以降に発売の舞台写真)5枚。 そして会報。今回は会報もSHOCK特集でしたね。 5枚の写真はどれもハズレはありませんでした。(基本何でも好き・・笑) 会報も、今回は「こぼれ話」もあり楽しい内容で、どちらも満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 01:40
良かった探し?
ボンズの製作ヨタ日記に 一足早く6話を見ました。 すごく…いいです。トールの見た目の美しさに負けない張りのある素敵な声。 スタジオでも評判です。 ようやく折り返し地点にたどり着き、後半残り6本です。 現場は最終話の作業に入っていますが皆様はゆっくりと追いかけてきて下さいね。と、書かれていて・・・。 もう折り返しかぁ〜。現場は最終話の作業、光ちゃんはどこまで進んだんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 22:05
可愛いぃ!かっこいい!100連発
大型連休で通勤電車は空いてましたね。 私は暦通りの勤務で、今日から5連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 11:08
私がちょっと休んでいる間に・・・
光ちゃんは、狭いスペースを占拠して、犇(ひし)めき合って新しい職場の方達とお食事してたんですね。(@なつみ缶OFFICE) 『カリム役の朴ろ美さんはオンでもオフでもムードメーカーで、明るく頼りになる感じ♪ ホントしっかり者で元気で、メンバーの長女的な存在とでも言いましょうか、場を盛り上げて下さってます。』と書かれていましたが、朴さんはとーってもチャーミングな女性ですよね。 皆さんとてもお若い方達ばかり、小栗君の方が光ちゃんより年下だけど、どうみても年上に見える。(のは私だけ?) 朴さんが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 20:47
日焼け光ちゃん
女性週刊誌を立ち読みして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 14:50
光ちゃんが唐突なのは・・・スターだからか?(笑)
なつみ缶に樹さんの、アフレコ最終回がアップされていました。 毎日まだかなぁ〜?と楽しみにしていたので、なんか「カキコ」って文字みたらすごーぉく嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 09:39
いいなぁ〜。聴きながら仕事したぁい!!
なつみ缶のOFFICEに『このところOPの「Deep in your heart」とEDの「手をつないで」を、TVサイズVer&フルVerとをリピートにしてPCで流しながら書類つくる仕事してます。』と書かれていましたが・・・。 う〜ん?最初読んだ時、両方のフルVerがあるのか!!と喜んだけど。。。 もしかして、並びで読むとOPの「Deep in your heart」のTVサイズVer&EDの「手をつないで」のフルVerと読むのか?と悩んでいるのですが。どうよ?よ?よ? フルサイズであって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 23:48
もっと深く知りたくて ah
さ、観ましたよ『獣王星』。聴きましたよ『Deep in your heart』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 07:47
これからもよろしく・・・です。
今日も雨でした。雨は気分を重くしますね。 昨日も、今日も、頭痛と吐き気で寝てました。 でも寝ている間もSHOCKをEndlessリピートしてましたけど。 夜の海、大桜、CONTINUE・・・少し元気になります。 それがアカンねやろね。起きてきてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:29
だ・だめじゃないよ。
〜Show must go on〜 更新ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 23:55
明日は二日酔いだね
〜この春は堂本光一の声に酔う〜 花見で酒に酔っぱらう男子は多いが。 今夜はオープニングの声に酔う女子が溢れるのか? 明日は、関東地区に二日酔い注意報いやいや警報が発令か(^。^;) 気を付けろ!でも、羨ましい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 21:32
あぁ〜思い込み100%
獣王星の樹さんが公開アフレコPart2を書いて下さってます。 わたしたちと同じ目線の「テンション高ッ!!」が可愛い方ですね。 光ちゃんの体温と呼吸音。あぁ〜羨ますぃー!そりゃテンション上がるわなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 02:05
充実してる?
3月29日(水)に千秋楽を迎えて、まだ10日程しか経っていないのに、もう随分長く感じます。でも、終わってからも、光一さん情報はいろいろ聞こえてきて寂しくないのが去年とは違いますね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 22:54
DEATH NOTE & 獣王星
息子が「DEATH NOTE」を私に読め!読め!とうるさい。 彼は自分が良いと思ったモノを共有したがる。(ある意味、可愛い奴です) 「読んだか?」と聞くので「まだ・・母は獣王星読んでるから」と答えると「なんじゃそりゃ?」と言いつつ帯を見て、またしても「なんじゃそりゃ!」と言いました。(笑)今は勧めてもムダと分かったのでしょう。 「DEATH NOTE」は実写映画化決定!!の帯が巻いてありました。 以前、私が光一さんで実写版できないかなぁ?と思った作品・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 00:54
パンダなみに可愛い・・・・な。
「なつみ缶」の樹さんの光一さんレポと同時に、OFFICEにも事務局からアフレコに参加した方のレポが載ってましたね。 光ちゃんの注目度はもしかして凄いの?ふっつーやな。と言う娘がおかしいのか? 「堂本光一」が新しいことに挑戦する。これが凄いのか? そりゃ、ソロコンDVDもSHOCKのサントラ盤もDVDも、記録的だもんね。 光一ファンだけで「凄い」記録を出すんだから・・・これにアニメファンがプラスされたら・・。マスコミも注目するっちゅうもんですよね。そりゃそうだ!!(自慢毛が伸びてる〜) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 00:04
ご機嫌はまっすぐです。
マーチンのお誕生日にプレゼントしたり、弟子に師匠としてF1カー(ルノー)の模型をあげたり、アツヒロ君に『あずみ』観劇のお誘いメールを送ったり・・・。 いいですねぇ。お仕事もプライベートも可愛くて、楽しそうで。光ちゃん情報がいろんなとこから聞こえるのは嬉しい限りですよ。 プレゼントが苦手だったり、「自分からはj誘えない」と言ってたけど、頑張ってるんだねo(^-^)o みんなの事、いろいろ考えてる脳みそが嬉しいんだよね(笑)。←@光ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 00:07
獣王星アフレコ
昨日は朝から光ちゃんで幸せでしたね。 動く光ちゃんを、こんなに早く見れるとは思っていませんでした。 いつもSHOCKのあと、光ちゃんはどこ?って心配になるくらい会えませんでしたから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 04:52
スタートです!
SHOCKが終わって、いろんな方のサイトにお邪魔しました。 暖かい応援メッセージとともに「何かに向かってスタート」する頑張るメッセージが溢れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 12:14
ボーリング〜って、元気だな。
FUGOSAKOの坂本さんのHPに『みんなでボーリング行った』って書いておられたので…。 みんなって誰だぁ?誰と行ったの?と気になっていたら 米花君の日記に『座長主催』って書いてあって、こりゃ驚いた(☆☆) プライバシーの問題とか言いながら、何気に座長のヘタッぷりを暴露してましたが、これには驚かないよ。HEY!×3でしっかり確認したからね。今回はコヨリでクシャミはなかったのか? 主催者なので商品は座長もちですか?いよっ!太っ腹。 しかし座長!ボーリングは進化してないんですね。あんなに運... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 20:30
だからぁ〜、嬉しいっちゅうの!
SHOCK観劇を、6日で最後!と決断できたのも、次の光ちゃんが待っていると思えたからなの。 次のお仕事は4月からの声優さん。先日の日記に書いたけど、壊れそうなくらい待ち遠しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 18:13
嬉しいニュース!!
樹なつみ『獣王星』がBONESによってアニメ化 フジテレビ、関西テレビ、東海テレビにて4月スタート。全11話にて放映を予定だそうだ。まだ監督などのスタッフ情報とキャラクタ・デザインしか明かされていないが、近いうちに色々と公開されていくだろう。 となっていたのですが、なんと!その主人公トールを光一君が担当するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 23:56
会報 No.58 来た
わたし的に、SHOCKに溺れているこの時期。 光一さん的に、種々の雑誌にも登場しビジュアル絶好調のこの時期。 あの可愛いく、カッコ良かったHコンを、こんな風(写真)に伝えることが出来る会報。ある意味「恐いもの知らず!」だね。 いやぁ〜なんだ?「そうそうアンコールのパーカーが可愛かったのよ」とか「Love me more♪のデニムで踊る光ちゃんがカッコ良かったぁ」とか・・・・思い出せないくらいの写真(笑)。 いまだに目を凝らして見ても??なのが、剛君が外周歩きながら手を振っているその写真。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 01:34
もっと!もっと!
荒川静香選手が金メダルを取ったことで、今までの彼女の苦悩や葛藤、練習する姿が特集されました。 その中で「もっと上手くなりたい。今日よりも明日、明日よりも・・・」の思いをずーっと持続させることが大変。滑ることが好きだからできた。その気持ちの積み重ねの1年後が世界選手権、4年間持続させて迎えるのがオリンピック。 そう聞くと、オリンピック二回連続出場という事が、どれほど大変なことかが想像できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 14:30
あれやこれや・・ポポ論
美姫ちゃんは本当によくコケル。←女子フィギュア ので、残念ながら世界一の4回転は見られなかったです。若いという特権がある。4年後がある。 今を一生懸命生きている人には、すばらしい未来が待っていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 06:49
あるときはある?
追い付かないよぉ〜!と言ってるのに、光ちゃん“Show must go on”まで更新ですよ。もう、もう、もう〜嬉しいよ(笑)。 今は元気なんだよね?心配させるんじゃないよ!まだまだ千秋楽までは長いんだからぁ。 でも、体調崩しても、ただでは起きない『完璧な君ゆえ』(@市川さん)やり切らなければの思いが『完全に自分にコウイチが乗り移り、芝居も歌もダンスも…。その時自然に出た台詞まわしが、あ、この雰囲気で言った方が伝わるんじゃないかと発見出来たのです。』って。そして『この気持ちを忘れずやって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 21:14
あるときはある
書くことが無いときは寂しすぎるくらい無いのに…。有るときは、追いつかん位にある!で、追い付いてない。(なんじゃいな?) 文句と違いますよ、嬉しいですよ。「何書こう?」って悩まなくていいですから。 先ずは、おめでとう〜。『Endless SHOCK』が2月27日付オリコンDVD総合&音楽チャート初登場1位を獲得。初動枚数も8.1万だそうで、単純に、ただただ嬉しいです。光ちゃんも『記録は気にしない。』と言ってますけど、SHOCKの舞台だって観に来てくれるお客様がいなかったら『ただの自己満足』... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 08:12
狙ってぇ〜!
カレンダーを2月に変えました。 遊技場の射的。『箱根ふたり旅』で無邪気に遊ぶ二人を思い出します。おばちゃんに「損しちゃうよ。」って言いながらバンバン落としてたよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/01 01:48
すべてはパズルのようなもの。
身体も頭もお疲れ気味の時は光ちゃんを語るのが一番イイ!! と言う事で、LookatSTARにTopStage。 トプステの8ページの腕組みしている座長が素敵です。 MAが語っている「光一くんはオレらだけじゃなく、今回新しく参加する後輩達の事もすべて見ていて、どんどんアドバイスしてるよね。そういうの見ると本当にこの作品を大切にしてるんだなって感じる。」「体力的にもメンタル的にも強くて、まわりのことも全部見えてるから、指示が的確だよね。」 この雰囲気がP8の光一君に思える。後輩達やカン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 14:48
未来でなく今・・
あらら・・・・。いつの間にかアクセスが10,000を超えてました。ありがとうございます。 チョッといろいろ忙しいのですが、SHOCKに行くぞ〜!を合言葉にボチボチ頑張りますので、また遊びにいらして下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:20
希望・要望・これ女房〜♪ はぁーいビンボー!
雑誌!雑誌!雑誌!あまりにたくさんご登場で、「どうしていいか分からん」(@光ちゃん)のですが・・・本当にどこまで手に入れるべきなのでしょうか?全部欲しいけれども・・。 しかし、もう少しかたまらないように出して頂けないものでしょうか?← これ希望! でも、も、も、、もしかしてアイドルはこんなに毎月雑誌登場しているのでしょうか? 光ちゃんに慣れているから(アイドル雑誌以外の登場は、あまり有りませんよね?)こんなにオタオタとあせっているのでしょうか? 私だけではないでしょ?焦るよね。雑誌売場を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:34
いつでも自然体で
雑誌の光ちゃん登場ラッシュには、ついて行くのが大変で嬉しい悲鳴を上げている私です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 06:02
光ちゃんに聞かれちゃいました。
「Show must go on」更新してくれました。―稽古場から― 何かを伝えようとしてくれたんだよね。それが嬉しい。哲学的な話。光ちゃんがいろんな事、皆で話せている環境が嬉しい。 コウイチの言葉で「今立ち止まったらそこで終わりがきてしまう」とあります。 コウイチは最後・・・なのに、それでも全力で走る。何のために??? というわけで皆さんに聞きますが、皆さんは何に向かって走ってますか? 何故全力で走るのですか? そんなメッセージをEndless SHOCKから感じてもらえたら嬉しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 18:56
おめでとう―!
おはようございます。 勉強は?というご心配はおいといて(放置かよ!) めざましで流れたので嬉しくて…(*^_^*) 『KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track』が初登場で首位獲得(初動9.2万枚)おめでとう(^o^)/ 堂本光一としてのCDリリースは今回が初めて(長かったね。待ってたよ。) 光ちゃんのソロとしては初の首位獲得!さらにミュージカルのサントラによる首位獲得は史上初の快挙だそうです。やった―! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 08:34
胸張って言える
『Endless・・・』に関して、オレはやっと、「堂本光一の作品ですよ」って胸張って言えるものになったと感じてるの。 会報bT7の光一さんインタビュー。「SHOCK再演」でなく「Endless SHOCK 再演」とした堂本光一のこだわりと自信。「自分を信じてやってきたこと、それが答えとして返ってきたかな・・・と。」 ← 応援してきて本当に良かった。 そして以前この日の日記に書いたように、堂本光一は「Don’t look back!」過去を振り返らない。この自信が、今回のサントラやDVDへと続... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/14 11:53
甦るSHOCKの世界。好きだ〜!
会社帰りに急いで引き取りに行きました。 私の前にも3人の女性が「堂本光一」の予約票を手に並んでいましたよ。 何故か一体感!意味もなく目が合って会釈・・・なんで? 高鳴る胸の鼓動が聞こえてきそうでしたよ。 3枚買っている人がいた。負けた。(勝負せんんでも良いですが)でも、「ありがとう」って言いたかった。いっぱい聴いて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 00:36
oricon style 
書店に取りに行ったら(予約してたのでチョッと出遅れ) 店員さんが何故か不機嫌。なぜ?? 予約票を確認して二人の店員さんがビニール袋から2冊出してきた。 『ありがとうございました』と言いながらも困り顔。 私がレジを離れる時に、『電話してないやん』『もうないんちゃう?』『・・・・・』 という会話が聞こえてきた。 どうやら、予約すべき冊数を間違えていたようだ。私の他にもまだ引き取りに来ていない人がいたようだが、予約の棚には私に渡すともう無くなってしまったようで・・・。 『2冊ですね?』と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 22:35
小枝・・・いえ小技が効いた1枚です。
拍手コメントありがとうございます。 コメントしてよ。淋しがり屋なんですよ〜!って言ってるからですか? 最近少し拍手を頂ける様になりました。 HN・イニシャルとか書いてもらえると、もっと親しみが湧いて嬉しいので、よろしくお願いします。 読んでますよって言っていただけたので頑張りまぁす!イェイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 12:18
お久し振りぃ〜!
どうしましょう?新年早々・・・5日振りの更新です。←別に誰も困ってませんが・・・・。 毎日、頑張って書く!を目標にしようと思っていたのに・・・ダメだコリャ。 と言うわけで目標は持たずに、ゆる〜く頑張ることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 23:18
1月の光一さん
カレンダーを1月に変えました。もちろん昨日ね。 光ちゃんの横顔の美しさは言うまでもありません。 鼻と顎を結ぶラインをEラインって言うんですよね。このEラインが一直線に結べる人をEライン美人っていうんですけど、こういう人は少ないの。 私なんか鼻と顎を結ぼうとすると口が邪魔しちゃうんでよねぇ〜。って誰も興味ありませんよね。 でも、普通?の日本人は私と一緒で、多分口が邪魔するはずです。(きっぱり!) 定規をあててみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/02 18:19
HAPPY BIRTHDAY to KOICHI DOMOTO!
27年前のこの日、光一さんが誕生したんですね。おめでとう。そして生まれて来てくれてありがとう。 今年は、光ちゃんが去年いろいろ準備したであろう、いろんな事が形になるんですよね。 すっごく楽しみです。 光ちゃんと、光ちゃんに関わる全ての人にとって、幸せな一年になりますように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 09:54
前へ!
「『あれもあるし、これもある』なんて考えていると、結局、手付かずで終っちゃいそうで。だからいろいろ考える前に今、目の前にあることから手をつけようと。『眠い』とか『疲れた』とかブツブツとグチを言いながらでも(笑)前に進んでいけたらいいと思っている」【LUCi】の光ちゃんの言葉。いつも目の前の事を一生懸命やるだけ。そして「こんなん出ましたぁ。」と言ってるけど、それが結構難しい。 私なんて、光ちゃんの言う通り『あれもあるし、これもある』って考えて(言い訳して…かな?)結局何も出来なかった〜!という人... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/31 00:11
Don’t look back
STAGE MAGAZINE を買いました。 堂本光一の名前をみつけたら必ず買うのです!(自慢することではないけど。) アイドル誌とは異なる、男前な座長がカッコイイ!!彼に会える事に今年も感謝したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 00:45
光一さんへ質問しましょ!
お邪魔しているサイトさんで オリスタ編集者のブログで、来年1/11にSHOCKのオリジナルサウンドトラックを発売する光一さんへの質問を受け付けています。 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/334 「音楽のこと」「SHOCK」のこと、など広ーく募集 だそうです! と、紹介されてたので、早速行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 21:05
みちゃダメ! 見ますよ。
今夜やっとABCで放映です。【堂本光一のみちゃダメ!U】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 19:33
座長!鼻水が…
寒いのに、無理はいけませぬ!もう若くはありませんから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:24
ベストジャージスト
ジャージといえば堂本光一。堂本光一といえばジャージ。ここは是非ともベストジャージストの座に輝いて☆いただきたい。 と、モッチョムさんのところで応援しておられたので、早速サイドに設置してみました。 発表は1月末のようなので、SHOCKの前にピッタリかなぁ?と思います。 是非!投票お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 14:58
もったいないよ。
♪SNOW SNOW SNOW無力なぁ雪よ〜♪ が頭の中で異状リピ中です。でも、気づけば 無力な〜雪よ のフレーズが 雪が降るよ〜 に変わっている、詩的センスの無いわたくしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 00:57
冬バージョンの光ちゃん
雑誌はとりあえず Winkup のみ購入してきました。 翼君がやけに男らしいではないか!逞しくなってるよ。SHOCKも楽しみですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 23:47
新曲は?
FNSで新曲初披露を期待してたけど・・・アニバでしたね。 なんとなく予想はしてたけど、あのサラサラヘアーでビロード踊って欲しかったな。 踊る光ちゃんが観れなくて・・・うちひしがれたよ。 アニバの方が、ビロードよりセールス枚数が良かったからなの?まぁ、よー分かりませんが、光ちゃんは可愛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 17:52
聞きましたかぁ?
SHOCKサントラ(来年1月11日発売)に、DVD先行試写会イベント応募券封入が決定。 抽選で2月上旬発売予定のDVD「Endless SHOCK」の試写会へご招待。 大阪:1月28日(大阪市内予定)4000名 東京:1月29日(東京都内予定)10000名 応募締切は1月16日(消印有効)。だそうです。出足遅れないようにしなきゃです。 今回は大阪もあるんだぁ―!しかも土曜日。行きますよぉ。当たったらですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 05:57
12月の光ちゃん
おはようございます。 もう、12月ですよ〜。はっやいなぁ。年齢とともに、一年が過ぎ行くのを早く感じますよね。はぁ―っ…実感! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 08:38
消える諭吉と消えたB席
めっちゃタイトな締め切りにスタートダッシュで出遅れてますが、なんとか頑張りましたよ!ぜぇぜぇです。 投函完了。任務完了のメールもありがとう!当たるといいなぁ。 1月7日(土)に佐川急便のお兄さんが爽やか笑顔で我家に来てくだされば・・・。お年玉は要りません。贅沢も言いません。来年はおとなしくお家でお正月を迎えますから。 お願いしますね、飛脚さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/29 22:36
もしかして、遊ばれたぁ?
月テレは表紙でした。赤いバックと緑のバック・・・クリスマスカラー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 23:50
寂しいけど・・・新たな挑戦のため
風邪引いてまんねん。寝すぎて背中が痛いっす。 午後4時過ぎに友から「大丈夫〜?」の迷惑メール(笑)で目覚めましたよ。←怒られちゃうね。ご心配ありがとう。今日は大事な集まりをドタキャンな私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/23 19:50
ど〜んときた。
何でも恋。じゃない来い!どんと来い。って言ってたらホントにどんと来た。 どんは胸にど〜んと来て心がふるえた。 こんなに待っていたんだ。心臓をワシヅカミにされて痛いよ。こんなに好きだったんだ。“光ちゃんのSHOCK” 別の舞台でもいいの〜。SHOCKでなくても…なんて言ってたくせに。やっぱり光ちゃんに続けて欲しいって、心から願ってたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/22 21:59
1ケ月が過ぎましたぁ〜 パチパチ!
こんばんは。ブログを始めて1ケ月余り・・・。 「遊びに来てねぇ〜」と身内(ジャニ友)に声を掛けて、チョッとアクセス数が増えていると「わぁ〜い!!」と喜んでいました。 毎日更新を目標に頑張って書いているのですが、書くことで光ちゃんの事を再確認できる事がさらに嬉しい。 「そうそう!」とか同意してもらえるとガンバロー!と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 22:41
ギャップに萌えますか??
木曜日のどヤ!ふつおたー。 ハガキ 「H album発売を記念してHに関する質問。お二人は女の人から攻められたいですか攻めたいですか? SかMかということではないです。攻められたらやっぱり引きますか?」って言うような内容。 ←うん!よう聞いた。これは何ですか?あのーーーあの時のことですか?ねぇ?おばちゃん照れるぅ〜 光ちゃんは「いや別に、引かないと思いますよー。積極的になってくれるのは、男としては、嬉しい思いますけどもねー。」」←男じゃなくて光ちゃんはどうなのよ?そこんとこおばちゃんは聞きた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 12:19
おっかいもの〜♪ おっかいもの〜♪
今日は朝からバタバタ・・・・ふぇー、疲れたぁ〜。 『実りの秋の収穫祭』 バザーでした。 手作りの祝い箸やポチ袋。もうお正月の準備ですよ〜。 ポチ袋に書かれた王子の絵が可愛かったのでお買い上げです。(光ちゃんみたいでしょ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 00:04
11月の光ちゃん
カレンダーを11月に変えましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:53
光ちゃんとチョコの魔力
帰りに書店へ。 買おっかなぁ?と悩んでいた「オリスタ」やっぱり止めました。お写真が前回の「見ちゃダメ」と一緒だったんだよね。ね。だから・・・ でも、textは良かったよ。あなたのストレス受けとめます。堂本光一とチョコの魔力 大人のメルヘン。今回は恋愛ぬきで。職場の設定だけど、光ちゃんの癒しは学生さんにも主婦の方にも伝わるって。うん!十分伝わった。癒されたもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/31 23:32
光ちゃん?ソロソロ座長?
楽屋の光ちゃん?のイメージでテンプレートをチョコッと変えてみた。 猫さんも可愛い。 ソロソロ座長としていろんな事考えてるんでしょうね? あまりハードでなくてもいいよ。階段落ち、またやるのかな?心配・・・ ダンスをたっぷり魅せて欲しい。 まぁ光ちゃんの気の済むように。。。。 なんだかんだ言っても光ちゃんのSHOCK大好きだから。楽しみに待ってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 10:56
待ってるよ〜!
おはようございまぁす。「風邪なんかに負けてたまるか」という気合がたりないので、まだ完璧に風邪です。 光ちゃんはいつも風邪の治し方が間違っているような・・・。サプリの大量摂取とか、熱いお風呂とか気合とか・・・まぁ17才だからか。31才の私は真似できない。(何ですか?あくまで気持ちですよ。でも20才とか25才とか20代を口にできない悲しさ。気持ちもあくまで30代です。だから許してちょ♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 08:33
ハートもとろける〜
疲れたぁ。 今日は朝から仕事関係の試験を受けに行きました。この歳で「正直しんどい」ですよ。 自他共に認める方向音痴な私ですが、まぁね行き先は簡単だしネットで確認もしたし 「普通しか停まらん」事も調べたし。普通に乗りました。時間も余裕をもって・・・・。 同じ電車に若い二人連れのお嬢さん。同種類のテキストお持ちで、会話も今日の試験の事のよう。 安心、安心、ついて行こうなんて軽く思っていたら・・・・・ 突然「あっ、間違ってる」「阪急京都線って2つに分かれるねん。」「さっきの駅で乗り換えない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/23 21:04
優しい光ちゃん
昨日、嫌な思いをして聞いた「小泉首相の靖国参拝」の記事。 余波が出ているそうですね。 谷村新司の日中親善目的の交流会が中止になったり、文化交流会が延l期になったり・・・。 23日からの日中外相会談も中止だそうです。 いやぁ〜ハッキリしてるよね。「嫌なものは嫌なんだ!!何度も言ってるだろ!」でしょ。 わたしも嫌ですよ。「A級戦犯が祀られてるんですよ」何で行くんだろう? インタビューで「小泉らしくて良いんじゃない?一貫してるのがいいね」なんて応えてる人達がいたけれど、何を一貫してるんだろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 00:07

トップへ | みんなの「光ちゃん」ブログ

それは四ツ葉のクローバーから始まった 光ちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる