アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SHOCK」のブログ記事

みんなの「SHOCK」ブログ

タイトル 日 時
千秋楽に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
もうすぐ、千秋楽の幕が上がりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 12:23
生くしゃみ
今、帰りの新幹線です。 携帯の電池切れで更新は難しいみたい。 今日(昼公演)も楽しかったぁ〜☆。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/29 19:04
あらためて感想を・・・
3月5日の昼・夜公演と6日の昼公演を観て来ました。 2月の観劇から約1ヶ月。 SHOCKは本当に進化し続けていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/20 23:51
単独主演記録更新
おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 23:02
美と匠の祭典
「美」と「匠」まるで光ちゃんの事のようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 01:45
3月5日公演 行ってきました
今日は夜公演だけですね。 休めるのかな?光ちゃん。 皆さんが心配しておられる「グキッ」となった首は大丈夫そうでしたよ。 光ちゃんが言ってたように、かっちゃんはじめ皆さんの優しさのおかげですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 11:06
いざ!帝劇へ(^O^)/
一ヶ月振りの帝劇です。 この間、誌上SHOCKを楽しみながら、この日を迎えました。 ちょっとオーバー?いえいえ本当に指折り数えてましたから…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 10:55
やっぱり天使かもね
やっぱり天使かもね 誌上Endless SHOCKの幕が上がっています。これはチケットが無くても見れます。資金は要りますけどね。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 22:48
祝☆600回
昨日の昼公演で600回という偉業を達成されたのですね。本当におめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 02:25
TVガイド&オリスタ
27日(金)発売 Look at Star の4月号は、光ちゃん表紙のようです。 演劇雑誌ですから、おおいに有り得ることで予想どうりです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:16
愁いをまとう美しさ
19日の中日新聞朝刊の”エンタの目”というコラムにSHOCKを語る記事が書かれていると聞いた。 写真も良いらしい。お取り寄せかな?と思っていたら、記事を書かれた中村義裕さんのHPにて、記事の全文が掲載されているということで、お邪魔してきました。 光一さんのことをしっかり見て下さっている、私たちファンにとっても嬉しい言葉が並んでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 12:34
いまごろ…
わたしの初日(6日夜公演)から、すでに10日が経ってしまいました。 公演数にして17公演が無事に終わりました。千秋楽までカンパニー全員で走り抜けて欲しいと願っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 23:28
祝! Endless SHOCK 2009 開幕
光一さんが、なんか楽しかった♪らしい(笑)SHOCK初日のご挨拶。 また、ステキなカンパニーが走りだしたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/06 16:54
何度も言いますけど…
と、力説してくださるバードさん。 殺陣と太鼓がお気に入り。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/30 06:52
嬉しいお知らせ
新☆堂さんからDVD出荷のお知らせが届いて 「そうそうもうすぐね」って、ふっふ。。。 で、Show must go on に光ちゃぁ〜ん!ってのぞきに行ったけど、いつもながらのお留守 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 06:41
待ってましたぁ〜イェイ!
新星堂さんから「Endless SHOCK 2008」 配送のお知らせが届いて、「ソロソロね」と思っていたところに嬉しいお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 05:45
感無量!
おめでとう! 朝一番、通勤電車のなかで受信した嬉しいメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/04 08:33
SHOCK千秋楽・・思い出に
今日から3月。昨日は暖かい一日でした。 SHOCKが終わるとF1の開幕。春はもうそこですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 08:15
千穐楽に 乾杯!
千穐楽に 乾杯! 千穐楽の幕が無事に降りましたね 2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。 そして、舞台のご成功 心からおめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:51
終わっちゃいました
観てきました。 23日(土)夜公演に、高見沢さん、吉田健さん、菊池Pさんが2階席で観劇されておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 18:46
MY 千秋楽へ
週末は寒くなるよ。と聞いていたけど…お日様が明るく照らして、暖かい大阪です。 今日の夜公演と、明日の昼公演(これがMY千秋楽)を観に行きます。 二ヶ月…あっと言う間でしたね。今年も雑誌ラッシュ!さらに今年は『スシ王子』情報もありで嬉しい冬でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 15:34
再び動かし、走り続ける
今日の昼公演は、先月23日の振替公演でしたね。 無事に幕が開き、無事に降りたようで、本当に良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 17:51
現代の「傾き者」
歌舞伎役者の二代目 市川猿三郎さんがご自身のblogにSHOCK観劇の感想を書いて下さっていますよ。と教えていただき訪問して来ました。 今日(13日)は「SHOCKに御礼申しあげます」と題して、さらに嬉しいことを書いてくださっていました。 読んでくださった皆様方が、いかに堂本光一君、そしてSHOCKという舞台に 携わっている皆様を大事に思われ、見守っておられるのかと言うこと・・・ ・・・お客様の力が、あの危険と隣り合わせの舞台を影から支えていらっしゃるのだ 光一君もそれを知っておられる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 01:44
オオクラ支配人
1月の観劇の時は、感想を書いてませんよね。 なんでかなぁ?答えは簡単です。時間がなかったからです。 でも、もう一つ。新キャストへの感想を書こうとしたら、まとまらなかったからなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 14:36
再び…中国人(笑)
昨日10日(日)の昼・夜公演を観ました。 1月20日から三週間待つのは長かった〜。 その分、皆さんのレボを読みながら待つ楽しみは倍増でしたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/11 12:22
Show must go on
Show must go on 更新されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 06:54
天使に夢をもらいました
帰りの新幹線です。 昨日は、東京の雪を見れるかな?と思っていたのですが…今日は朝から良いお天気でした。 ちょっと残念なような、でも交通の事を考えると良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 17:30
「ずーっと夢を追っかけて、皆さんを楽しませておあげになる天使ですもの」
楽しませて頂いてますとも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 16:19
祝・初日
Endless SHOCK 500回公演 おめでとうございます。 初日の幕が上がりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 21:36
来たよ〜!
kinkiコンが終わり、気持ちはSHOCKへと飛んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 21:48
いろいろ思うこと
10月に入って、更新せずに保存していた日記がいくつかある。 「あっ!!」と言う間の1ヶ月。1ヶ月も経過すると内容も、「凄く古い!」と思ってしまうほど、時の流れが早くて目まぐるしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 02:06
しみじみ・・・
寂しさを実感・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 10:14
祝!千穐楽
千穐楽の幕が無事に降りたようですね。おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:51
あと一回・・・
明日の千穐楽を残すのみになりましたね。 77公演目からは未知の領域…と言いつつ、『まだまだ行けるじゃん』という頼もしい座長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 23:51
入ったんですね。
撮影用のビデオカメラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/22 23:53
てんこ盛りぃ〜
こんばんは。 嬉しい話がいっぱいで、しあわせですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 23:50
みんな・・・いい子ね。大好き!
光ちゃんの禁トMA更新に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 22:13
誰に聞いたん?
とある小説家(誰?)さんがSHOCKを観劇した感想をご自分のblogにupされていますよ・・・ と聞いて、光一さんファン以外の方の感想はとっても興味があったのでお邪魔して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/14 00:51
10日(土)昼公演
9日夜公演の光ちゃんの流血に、心配されている方が多かったんですね。 私たちも観劇していたのに気がつきませんでした。 それほど自然にSMGOを体現してみせた光ちゃん(いや、この場合は舞台上のコウイチなのかも)は凄くカッコいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 15:36
あぁ〜満足!
あぁ〜満足! もう、夜公演が始まってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 19:28
カミカミ光ちゃん
書き忘れてた。 コウイチが帰って来てアキヤマに 『シェークスピアは?』と聞く時、シェー、シェーで噛んだ(笑) 寝て忘れる…とばかりに舞台で寝てしまう光ちゃん。 『どうした、どうした?』の周囲の中、スッキリ目覚めて、『シェー・クスピア』と、滑舌良く言い直してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 10:12
9日(金)夜公演
秋山さんはまだ右手にテープを巻いてました。 手の方なので、ダンスやタップも問題なく、変わらない濃さ(笑)で頑張っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 09:08
SHOCKという環境
Band Journal 2月号の石川直さんのコラム。 静かな感動・・・。 それは私(たち)が思い描いていた堂本光一その人だったから。 今までもこれからも、揺らぐことのない信頼。 素敵なアイドルを好きになってしまったもんだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/01 00:51
情熱
涙が思わずこぼれそうになる程、胸が痛かった。辛い痛みではなく、鼻の奥がツ−ンとなる…。そんな静かな痛みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 21:12
ミニSHOCK
ミニSHOCK 17日夜の部を観劇していた友人から 『斜め前にタッキー、石原軍団の専務、徳重君が来てました。タッキーはコンタクトじゃなく眼鏡かけて、静かに観て光ちゃんにおしみない拍手送ってました』とメールもらってたので、滝沢連合の更新を楽しみにしていたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:55
蝶ネクタイよりバードが良かったね。
WSは、ズームインが一番扱いが良かったと思います。 『飛ぶ!斬る!落ちる!』をテーマに紹介していただいて、その間ずっと羽鳥さんが小窓に映っていて、一々頷いたり、相槌うったり、説明入れたり・・・。 さんSHOCK観劇されたんですね。実際に観劇された方のコメントは嬉しいです。 階段落ちの映像には「あれ、痛いんですって」 リボンフライングでは「素敵な上腕二頭筋ですね」 足のフライングでは「ほらっ!」って、何故か??自慢そうだし・・・。 ラダーフライングでは「足もピンとしてますしね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 10:58
ありがとうコウイチ
12日、13日、両日共に2階席だったのですが、今年は、とっても素敵なサプライズな演出が用意されていて、光一さんの劇場に来てくれる人への愛が感じられました!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/14 20:08
会報bT9
届いてました。SHOCKお写真(my千秋楽以降に発売の舞台写真)5枚。 そして会報。今回は会報もSHOCK特集でしたね。 5枚の写真はどれもハズレはありませんでした。(基本何でも好き・・笑) 会報も、今回は「こぼれ話」もあり楽しい内容で、どちらも満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 01:40
またお会いしましょう
【TopStage】 EndlessSHOCK千秋楽レポートでした。 ラターニャの熱い抱擁にすごく嬉しそうに応じている光ちゃんが可愛い。ラターニャの腰に腕を回してるんですけど・・・腰の位置が光ちゃんの肩くらいにあった。(なわけないけど・・・笑) その二人を見守るカンパニーの笑顔がすっごく優しいの。みんな大爆笑!屋良ッチ笑いすぎ!(^0^) ツバサ君は兄ちゃんのような優しい眼差しだよ。 このシーンを見ることが出来るなんて思ってなかったから・・・嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 02:13
千秋楽に乾杯!
千秋楽に乾杯! 千秋楽の幕が無事に下りたようで、本当に良かったです。 光一さん カンパニーのみなさん スタッフのみなさん Endless SHOCK に関ったすべてのみなさん 本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:51
さらっさらのキラッキラ☆
えぇ〜・・4日振りの更新です。 書きたい事は山ほどあるのですが、「時間は限られています」ので大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 03:07
亮ちゃん、お疲れ様でした。
blogの機能がアップしたようなのですが・・・まだ把握できておりません。 プロフィールのページもできたようですので、ボチボチ入れて行きたいと思います。 でも、そのせいでしょうか?腹立つくらいアクセスに時間がかかります。イライラ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 00:17
亮ちゃん千秋楽おめでとう!
今日は亮ちゃんの千秋楽でしたね。お疲れ様でした。素敵な笑顔一杯の千秋楽を迎えられたようで良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:59
ごめん、笑っちゃた。
脱いでダメ出しがでるアキヤマ。毛ガニ・・・って。 もう、笑うしかないでしょ。いつもMAん華鏡は楽しみにしているけど、ついポワンって笑っちゃうけど。 今日は、声出して笑っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 19:39
コウイチの死について
Endless SHOCK でコウイチが事故で死んでしまうことについて、 私は以前 『なぜコウイチを死に追いやらなければならなかったのか?納得できませんでしたし、ツバサや亮を殺人者(悪者)にしなければならなかったのか?は疑問の残るところでした。』 と書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 19:24
また来ます。パワーをありがとう。
後ろ髪引かれながら、やっと新幹線に乗りました。良いお天気です。寒さも少し柔らかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 16:04
18日昼公演の観劇
に感激(もうええわ!) 今日の可愛い光ちゃん見っけ(*^_^*) 車のマジックに入る前の、OffBroadwayのショー。コウイチ・アキヤマ・リョウでステッキダンスの時に、リョウがステッキを落としちゃいました。 コウイチを残し、二人がハケる時、コウイチのステッキをリョウに手渡すのですが、この時光ちゃんはメッチャ笑顔で、自分のステッキで亮くんの頭を「ポンッ」てしながら渡すんです。 亮くんもスゴい笑顔で受け取ります。その笑顔のままハケて行きました。 亮くんは光ちゃんの後ろで踊っていたのに、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 21:14
昼の部の前に・・
久し振りの昼の部です。昼の部の時は、「しなの路」さんの‘光一スペシャル’でお腹を満たします。「いっただっきまぁ〜す!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 12:26
17日夜の部
おはようございます。とっても寒い朝です(∋_∈) でも気持ちはホッコリしています。SHOCK効果、コウイチ効果ですね。 昨日の公演で「今度はいつ…?」と終演後、寂しくなっていましたが、お友達の好意で今日も観劇できることになりました(^o^)/ でも、キリがないこと(正にEndless)にも気付いて、少し落ち込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 08:28
何度でも…。
帝劇に着きました。 そして来る度にドキドキします。と、同時に始まる前から「この公演を観たら、今度はいつ会えるんだろう?」と、寂しくなるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/17 17:56
お返事ありがとう。
妖怪さんの体重チェックが気になります。と書いたら、妖怪さんからお返事が来ていましたね(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 14:38
16日の観劇、感激。
昨日16日夜の部を観劇して来ました。 先週観た時より、さらに細くなっていたような…妖怪さんの体重チェックが気になります。 光一さんのキラ☆キラは増すばかり。天使(DVDジャケ写で確信)の笑顔も健在で、元気そうでした。←元気が何より嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 12:50
MAに感謝!
いつもいつも… MAん華鏡を読んで、ありがとう〜!って叫んでる。けど、つい長くなって書けずにいたんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 15:44
孤(ひとり)・・再び
DVD(初回盤)引き取ってきました(14日)。 でも、以前書いたように、今年のEndlessが終わってから観ようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 11:13
あるカンパニーのこと
Endless SHOCK を観劇した感想・・・・。(私はレポは出来ませんので、詳しいレポはどこか別のお上手なサイトさんにお任せしましょうね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 01:20
Endless ですね。
「今回が最後だなんて一言も言ってないよぉ。誤解しないで〜!(笑)」といろんな雑誌のインタビューで光一さんが叫んでおられましたが、ホントに、マスコミって思い込みが激しくて一度走り出したら止まらないとこがあって・・・。 そんなマスコミの暴走を止めるには、やっぱりマスコミですね。うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 00:19
幕が開きました。
初日に観劇された、りりかちゃんからレポ頂きました。ネタバレありますので、見たく(聞きたく)ない方は軽〜くスルッと通り抜けて下さいね。かなり長いレポだったのですが、少し短くさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 03:43
祝・初日!
Congratulation opening ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 07:19
新しい何かが、明日はじまる
「幕が上がる瞬間まで、一分一秒ごと迫る黎明の気配にドキドキして待とう。」・・TVぴあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 17:48
寒かったね〜
SHOCK初日まで、あと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 00:33

トップへ | みんなの「SHOCK」ブログ

それは四ツ葉のクローバーから始まった SHOCKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる