アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑誌」のブログ記事

みんなの「雑誌」ブログ

タイトル 日 時
やっぱり天使かもね
やっぱり天使かもね 誌上Endless SHOCKの幕が上がっています。これはチケットが無くても見れます。資金は要りますけどね。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 22:48
TVガイド&オリスタ
27日(金)発売 Look at Star の4月号は、光ちゃん表紙のようです。 演劇雑誌ですから、おおいに有り得ることで予想どうりです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:16
尻ーズ(笑)
ドル誌、立ち読みしま専科。はい!かなり上級生です。 以前は、あまり迷わずに3〜4誌購入していましたが、そろそろドル誌からKinKiも卒業して欲しい、と思うのと同時に買う方も卒業しよう!と努力しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 01:21
ちょっと気になる青年
ハウスカップシチューのCMに出ている、あの優しい笑顔の青年が気になります あれは誰ですか詳しく教えて下さい。 なぁ〜んて、思わず雑誌に投稿したくなるような優しい笑顔の、可愛い男のこ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/27 18:27
それも魅力
テレビ雑誌〜ガイド〜 <堂本兄弟>333回!凄い回数ですね。 でもSHOCKの500回には敵わないけど・・・ね! 「舞台ではオーラあるのに・・・・それも魅力」(@タカミーから光ちゃんへ) なんかこの・・・・の中にいろんな光ちゃんがいるんだよね。わたし達の知らない、あんな光ちゃん、こんな光ちゃん。タカミーは本当に光ちゃんのこと好きだよね。そんなタカミーの「それも魅力」が、とーーっても嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 22:50
今を走るしかない
3月になったらNY(にぎってやる)・・・って、もう一週間が過ぎました。 本当に速い、速い!油断していると置いていかれます。(あぶなぁ〜い...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 23:51
3月になったら・・・NY(にぎってやる)
SHOCKが終わったら、「銀幕版 スシ王子!」ですね。 嬉しい雑誌のラッシュが続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 01:29
英文月刊誌「Eye-Ai」 4月号
3月1日発売の英文月刊誌「Eye-Ai」4月号は、なんと!光一さんが表紙で巻頭記事は光一さんの特集だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 22:44
へたこいたぁ〜♪
へたこいたぁ〜♪ 昨日は忘年会兼送別会ってことで、帰宅が遅くなりました。 はい、Mステ録画するのすっかり忘れていました。 お昼休みにメールチェックして「ヴェェーーッ!?」と思い出して後輩に録画お願いしたけど、見れるのは火曜日ってことになります...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:51
これから・・・
『女性自身』インタビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 01:54
たかだか…
350円の週刊誌で…脱いで見せるような、そんな安っぽい身体じゃないのさ! そんなのは分かってましたよ。 ただ、ちょこっと妄想しただけです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 20:30
雑誌の光ちゃん
はぁ〜すんごい量の雑誌でした。 ドル誌、TV誌はもちろんのこと、ファッション誌(RAY、SEDA、FINEBOYS、MORE・・・) 音楽雑誌(オリスタ、GYAO) どんだけぇ〜 で、整理はなんとか(切り取っただけですが)出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:13
幸せは続くね
光一さんを見ていると、安心していられる。 本当にこの人にはブレがないから・・・。 そして佇まいは凛としているのに笑顔はひまわり。 涙はみせないけど儚く切ない悲哀を帯びた ヒーロー。(@堤監督) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 13:38
憂い・・・
ドル誌発売を久しぶりに待ち望んでいました。 何でだろ?DVD発売を前にして、余計に光ちゃん欠乏症になっているのかも。 早く観たいの気持ちが抑えられなくて・・・かな? そんな私の欲求を軽〜く満たして(魅たして)しまうビジュアルの良さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 23:43
いろいろ・・・
いーーーっぱい光ちゃんのこと語りたかったんだけど・・・。 時期を逸してしまったので、なんの脈略もなく書いてしまう。自己満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:30
おどろき桃の木…
光ちゃんの気 う〜ん本当にあなたには、いつも驚かされる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 23:58
結局・・・
結局・・・ 光ちゃん家にマチダ君は行ったのか?分からなかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 22:09
倍返し・・・
してもらいに帝劇に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:51
GYAO(ギャオーー)
GYAO(ギャオーー) 今度こそ!リアルタイムで見たいと思います。12月22日のMステスーパーライブ 日テレさんに続き、光ちゃんがソロでも出演するそうですね。ソロデビューを実感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 02:47
mirrorコンレポ・・・最終章?
光ちゃんのmirrorコンが終わって、もう1ヶ月になろうとしています。 まだまだ、いくらでも脳内コンサートが出来るくらいカッコいい光ちゃんが鮮明に残っているし、話そうと思えば「もうええわ!」と、突っ込まれるくらい「どれだけ光ちゃんが可愛いかったか!」を語れる。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 23:51
ぬくもり
『僕は恵まれていると思う』光ちゃんが良く言う言葉です。 これを聞く度に、光ちゃんはいい子やなぁ〜と思います。今の堂本光一があるのは、自分だけの力ではないことを謙虚に理解しているから・・・。 そんな光ちゃんを応援していることがとっても自慢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 22:19
光一賛歌♪
大阪コンのアッキーのことを書いていたら、光ちゃんのことも書きたくなった。 まだ、書いていなかったF1グランプリ特集の光ちゃんと併せて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 01:51
B=PASS 買いましたぁ! 
期末で、家に帰ったらいつの間にかZzzz・・・の生活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 07:44
うっきぃー
期末月で忙しい。 のに・・・。 明日はSMAPのコンサートに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/21 23:58
ドラマ・・・
ドラマ・・・ フジTVのHP(ドラマ)に光ちゃんのドラマについての情報がアップされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 06:38
アホになりそうです
昨日、上海から帰り、気がつくと寝ていました。やっぱり、疲れていたのでしょうね。 昨日はいいけど・・・・今日も一日中寝てた。って言うかボーーーッとしてた。 雨が降ってるのをいいことに、「洗濯もできないしぃ〜」と自分の怠惰に言い訳をしてたんでしょうね。ホンマにぼーっとし過ぎてアホになりそうでした。(もうアホやん・・えっ?) そんなアホな頭の中を、光ちゃんがぐるぐるするのが申し訳ない感じ。 アルバム聴いたり、愛のエプロンをリピートしたり・・・。 もうすぐ兄弟。それ見て、怠惰な一日は終わりにし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:59
雑誌のやまぁ〜
出来れば、歌番組にご出演いただき、一言今回のアルバムへのこだわりを語っていただき、歌っていただき、踊っていただけば・・・・・こないにたくさんの雑誌にご登場いただくより遥かに視聴者に伝わると思うのですが?いかがなものなんでしょうね?メディアの力、影響力はすごいと思うんですが・・・ね。 そうすれば、ファンは書店をウロウロせずに済むのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 18:13
F1賛歌〜 
さて、横アリの当落も確認し、皆さんのご協力も得ながら・・・何とか自分の行きたいところはGet!出きました。 まだまだ、苦戦中の方も多い中、あまり浮かれる事も出来ませんね。 残念なのは仕事の都合で月末のオーラスには参加出来ないこと!本当に残念。でも仕方ないですね。DVDになることを祈ってます。(発売されると思うけど・・てか、発売しないと暴れるし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 23:53
なんだぁ〜?失礼だな(笑)
きゃんきゃん(犬じゃないよ。ファッション誌) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 23:09
ほのぼの、いろいろ
PCの調子が悪いので、少しずつしか更新できないの。 お付き合い下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 23:21
もうぉーーー!!
書いた文章が尽く消える(バグってしまって更新できない)よ! と言うことで、少々気持ちが凹んでいます。 おまけに雨が降ってきた。いつまで降るんやろ? 被害が大きくならないよう願っています。ニュースで見るたびに心が痛みますよね。 私が納めている税金は、空港や高速道路や高いビルや・・・そんなとこに使って欲しいとは思ってない。できれば災害復旧や被害者の支援に!そういうとこに使ってくれるのなら文句は言わへんよ。「愛国心」とやらはこういう政治姿勢に現れてくると思うんやけどなぁ? まぁ、わたしの考え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 20:49
いろいろ・・・嬉しいこと
朝から「うたばん」をリピしていたのですが・・・。 ♪DeepのバックダンサーさんがRinka(梨花)さんのダンサーとしても出演しているというので見ていたら・・・。 ☆あっ!ユッキー発見。 笑顔で楽しそうに踊ってる。久しぶりだなぁ〜ユッキーのダンス。 Jr.の頃からダンスが上手で注目してました。 「SHOCK」にもずっと出演してて、光ちゃんの影を演じたり、体型や顔の印象が光ちゃんに似てましたよね。 SHOCKつながりでダンサーさんと、座長の話なんかしたかなぁ? ユッキーはJr.の頃、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 14:58
光一さんの思い描く世界を・・・
光一さんの思い描く世界を・・・ そのまま形にできたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 06:26
GREENのMV
GREENのMV オリコンの MUSIC VIDEO (MV)は、堂本光一の話題のソロデビュー作を紹介してくれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:03
F1賛歌
「チャンピオンズバトル」へのオマージュ と題した7月号のF1賛歌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 10:16
M字開脚
が見れなかったWUですが・・・想像できる自信(何を根拠?)があるので買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 12:00
♪セブン・セブン・セブ〜ン!
って、ウルトラマンではありません(笑)女性7ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:56
雑誌
昨日からずぅーーっと雨ですが、今日は日中青空が望めるそうなので、洗濯物は干して出かけよう。(はい。好きにします。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 09:38
可愛いぃ!かっこいい!100連発
大型連休で通勤電車は空いてましたね。 私は暦通りの勤務で、今日から5連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 11:08
またお会いしましょう
【TopStage】 EndlessSHOCK千秋楽レポートでした。 ラターニャの熱い抱擁にすごく嬉しそうに応じている光ちゃんが可愛い。ラターニャの腰に腕を回してるんですけど・・・腰の位置が光ちゃんの肩くらいにあった。(なわけないけど・・・笑) その二人を見守るカンパニーの笑顔がすっごく優しいの。みんな大爆笑!屋良ッチ笑いすぎ!(^0^) ツバサ君は兄ちゃんのような優しい眼差しだよ。 このシーンを見ることが出来るなんて思ってなかったから・・・嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 02:13
国語の問題だな・・(笑)
昨日は「新人歓迎会」でしたよ。最近は頑張りがきかなくて(泣)帰宅後はパソコンの前でいつの間にか寝ていました。 遅くなるだろうと思っていたので、朝出勤前に急いで買いに行きましたよ 「oricon style」。 正解でしたね。帰りにはもう無かったもん!(何か自慢・・・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 09:42
ポポ論
「地元の友達や光一とは、もう根っこでつながっちゃってるもん」 180度逆の長ちゃんと光ちゃん。「イイな」って感じた、変わることのない根っこでつながった関係。光ちゃんには“男同士”の長ちゃんがいると思うだけで、何か安心できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 01:56
スーツだ。っしょい!!
期末近づいて仕事は忙しくなってきた。 上海帰りで、疲れている(顔なんかパリパリ・・・)私にとってはきついよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/24 00:00
Stege Report 
昨日はねグッと堪えて、【Top Stage】のみお買い上げ。 でも結局我慢できずに、今日【LOOKatSTAR!】と【TVガイド】お持ち帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 01:34
あれやこれや・・ポポ論
美姫ちゃんは本当によくコケル。←女子フィギュア ので、残念ながら世界一の4回転は見られなかったです。若いという特権がある。4年後がある。 今を一生懸命生きている人には、すばらしい未来が待っていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 06:49
an・anの光一さん
an・anの光一さん 4泊5日の長旅(お仕事3日、観劇2日)の帰りです。 東京からの2時間30分の為に我慢していたananを買いました。今、新幹線の中です。 光ちゃんらしい素敵な言葉が溢れ☆ていました。もちろんお写真の横顔も綺麗…。 プチ改造《背伸びすることなく、自然体で変わるという“心地よい変革のススメ”を堂本光一さんが体験から語ります》 「無理せず変わることが一番大事」 基本的に僕は“こうなりたい”っていう願望やビジョンがない。でも結果的に17〜18歳のときよりは少しずつ変わってきたような気がします。と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 19:54
「自分は自分」と考えて
来週のananに光ちゃん登場らしい。と聞いて、「へぇ〜」ボタンを押したのも束の間・・・・。 websiteの雑誌チェックに行ったらnon-noに光ちゃん!「へぇーー!」ボタン連打で、20へぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 00:55
誤解してないよぉ〜(笑)
【TVぴあ】 始まりましたよ!5号連続「SHOCK」連載「Fainal? No. Endless!!」第1回 Photo Thema 01「始まりの燃」 「今回が最後だ何て一言も言ってないよぉ。誤解しないで〜!(笑)」と叫んでおられますよ。ホントに、マスコミって思い込みが激しくて一度走り出したら止まらないとこがあって・・・。 まぁ、踊らされそうになりましたけどね。わたしも。 ズムサタのDVD紹介でも、きっぱり「今年が最後です。」と伝えてましたから・・・。オイオイ、紹介するなら、せめてご本... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 00:46
すべてはパズルのようなもの。
身体も頭もお疲れ気味の時は光ちゃんを語るのが一番イイ!! と言う事で、LookatSTARにTopStage。 トプステの8ページの腕組みしている座長が素敵です。 MAが語っている「光一くんはオレらだけじゃなく、今回新しく参加する後輩達の事もすべて見ていて、どんどんアドバイスしてるよね。そういうの見ると本当にこの作品を大切にしてるんだなって感じる。」「体力的にもメンタル的にも強くて、まわりのことも全部見えてるから、指示が的確だよね。」 この雰囲気がP8の光一君に思える。後輩達やカン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 14:48
未来でなく今・・
あらら・・・・。いつの間にかアクセスが10,000を超えてました。ありがとうございます。 チョッといろいろ忙しいのですが、SHOCKに行くぞ〜!を合言葉にボチボチ頑張りますので、また遊びにいらして下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:20
いつでも自然体で
雑誌の光ちゃん登場ラッシュには、ついて行くのが大変で嬉しい悲鳴を上げている私です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 06:02
「大好きです!」とは言わない(笑)
明日が「業務試験」ということは忘れて。(いや忘れてはいけません!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 13:02
いろいろ・・・
【LUCi】 立ち読みしま専科。(はい、得意科目です) Text : ステージやテレビでみせる陽気なトークを期待して取材に臨んだらスルリと裏切られた。 終始フラットなテンション。無駄口はいっさい無し。かと言って不機嫌なわけではなく…。それも彼の魅力。 というような感じ(記憶は曖昧)の書き出し。記者さんは初対面の方でしょうか? 光ちゃんは人見知り。彼が自分を出すには、かなり信用されなければ・・・ね。 内容はオンとオフが違う。オフは20%のエネルギーで、オンは持ってる以上の力がでる。 シ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 00:14

トップへ | みんなの「雑誌」ブログ

それは四ツ葉のクローバーから始まった 雑誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる