それは四ツ葉のクローバーから始まった

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い人ですね

<<   作成日時 : 2009/04/04 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日はエイプリルフールでしたが、昔のように「どんな嘘をつこうかなぁ?」なんてトキメク☆事もなくなり、嘘をついて愉しむ余裕も無くなったような気がします。

もしかしたら、うっそピョーン(ノ゜O゜)ノ\(^^:;)ええっ〜!なんて、言い合える人間関係が無くなって来ているのかな?寂しいですね。

なぁんて思っていたら、堂々とWEBに

さようなら…嘘です!
エイプリルフールだよ!!
こんな嘘しか思いつきませんでした↓
すみません…。
と、書いちゃう東山さん。可愛い人ですね。

去年、スシ王子の撮影中に『結婚します』の嘘メールをもらい、真面目にお祝いのお返事をしてた光ちゃんを思い出します。
そんな反応を愉しむ東山さんや、光ちゃんの素の笑顔が好きなんだよ☆と被り物で笑わせて下さる植草さん。
どちらも、素敵に優しく可愛い先輩ですね。
そんな先輩たちに愛されるのは、光ちゃんがやっぱり可愛いからですよね。うん!(笑)


さぁ!お天気は悪いようですが、日本人が大好き?なお花見に出かけて来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い人ですね それは四ツ葉のクローバーから始まった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる