アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
あの人はいま…
月曜日になると…今でも時折、Johnny's web をチェックしてしまいます。 月曜日の更新がなくなって久しい。 復活する事は、もうないのでしょうね。 光ちゃんのソロコンが発表になって、三年前の楽しかったmirrorを思うと、寂しくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 00:01
F1 オーストラリアGP
昨夜、寝るのが遅くなった理由…。 息子がF1を語る。に、お付き合い。ホンダ撤退を残念がっていた息子。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 10:47
危なかったぁ〜
今日がわたしの千秋楽。 昨夜は疲れていたのか、いつの間にか熟睡〓 朝、陽射しで目覚めた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 10:23
美と匠の祭典
「美」と「匠」まるで光ちゃんの事のようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 01:45
気持ちいい
今日から3月ですね。 昨日から久し振りにお日様が顔を出して、気持ちいい休日です。o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 16:53
ご冥福をお祈りいたします
わたしのブログタイトル 『四ツ葉のクローバーから始まった』この四つ葉はフォーリーブスのこと。 初めて好きになったアイドル。中でもター坊のファンでした。 甘い歌声に夢中になりました。 光一さんへと続く道の、始まりにいた人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 12:26
さあ!行きますか。
お正月休みに続けて、ベトナム旅行休み、さらに先週は風邪で高熱が続き一週間休み。と、今年に入ってほとんど仕事していないわたしです。 本当に年齢とともに、記憶力・知力・体力・回復力・集中力…いろんな○○力が低下しているのを実感しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/27 08:35
いつもの
日常が始まりましたね。 『めんどくせぇ〜』と言いながら、息子は仕事に出かけ『しんどいなぁ』と帰宅しました。 『仕事があるだけマシやん』『住むとこあるだけ良いじゃん』と思わされる日本ってどうなんでしょうか?悲しいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 08:20
あの〜
J−Webの新春スペシャル メッセージ???本文はどこですか…探してしまいましたよ(笑)、光一さん。 あまりに短くありませんか!? 光一さんらしいですが…。三十路、変わりませんよね。 変わらず、そんな光ちゃんについて行きますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 16:47
凄いね
ノーベル物理学賞に日本人が三人も!凄いですね。 研究内容(素粒子物理学)は聞いても「ちんぷんかんぷん」ですが、要は『なぜ物は存在するか?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 06:46
今日ですo(^-^)o
おはようございまうぃっしゅ! 昨夜は藻岩山から札幌の夜景を楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 08:26
誓い
6人目の嵐メンバー・・・なったら楽しいだろうなぁ〜。 と思った24時間TV 毎年愛をもらってます。 嵐のパーソナリティとても良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 23:33
行ってきまぁす。(追記あり)
良い天気ですね。 秋晴れな感じo(^-^)o 陽射しがオブラートに包まれて、優しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 08:35
雨ですね。
天気予報が当たりました。当たって欲しくなかったけど…。 エーネーション(エーベックス)の野外ライブです。 安室ちゃんとか、東方神起とか…とっても楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 12:34
世間は…
お盆休みですか? 昨日から、朝の通勤電車が、ガラガラです。 帰省される人達もおられるでしょうが、家でオリンピックを楽しむ人も多いと思います。 金融に勤める私にはお盆休みはありません(悲)が、暑い家にいるより会社の方が快適だったりします。(ハハハ…負け惜しみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 08:09
『これでいいのだ』
『これでいいのだ』 「人生はギャグ」を信条に生き、お酒をこよなく愛した自由人でもある、ギャグ漫画家の赤塚不二夫さんが8月2日、その天真爛漫な生涯を閉じられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:51
落雷〜
すんごい雷でしたね。 会社帰りに駅に行ったら、人が溢れてた! 落雷で架線が断線。電車が動いてない。 歩くのもしんどいし…この人混みと暑さの中、電車待つのも疲れるし…。 で、お茶してます(笑) ゆっくり帰るさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 19:04
お久しぶり〜
すぎますよねぇ。反省 光一さんのSMGOには負けないようにしようと思います。(いいのか?基準がそこで・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 20:45
寿ばら司き人生
ドラマの時期に連載していた「素知王子」 「王子の小部屋」のイラスト光ちゃんがお気に入りだったのですが、今回の「寿ばら司き人生」はどんな企画なんでしょ?楽しみが増えるのは嬉しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 06:14
お茶ですか?
12日からの期間限定、【十六茶カフェ】には縁なく、11日に東京をあとにしました。うん、すれ違いですね。 まぁ、東京にいたとしても凄い人だったようなので・・・すっぱり諦めが付いて良かったかもですが、縁がないということで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:16
へたこいたぁ〜♪
へたこいたぁ〜♪ 昨日は忘年会兼送別会ってことで、帰宅が遅くなりました。 はい、Mステ録画するのすっかり忘れていました。 お昼休みにメールチェックして「ヴェェーーッ!?」と思い出して後輩に録画お願いしたけど、見れるのは火曜日ってことになります...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:51
ちょっとクリスマスな気分
ちょっとクリスマスな気分 昨日は、帝劇さまからの招待状が届く日。 半ば諦めてはいましたが「もしかしたら・・・」という期待もあり、招待状を待ちながら一般枠の確認を続けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/16 09:50
これはなに?
KinKiさんの新曲…10周年だから、主題歌♪にソロは難しいよね。 と、静かに受け入れて『でも、踊ってね』と可愛く願っていたけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 05:58
輝いて・・・
輝いて・・・ 命の輝きに勝る輝きはありません。 誕生した孫は「花音♪かのん」と命名されました。 花のように可憐に、音楽が人の心を楽しませることが出来るように、人から愛され幸せに楽しく生きて行けますように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/30 23:51
カッコイイ!
カッコイイ! こちらは、グローネンダールの疾風(はやて)君。6才。 体重25Kg、身長は立ち上がると150?位。競技大会で何度も入賞しているお利口さん。 カッコイイ! 風雅(ふうが)くん(4ヶ月)のお写真は撮れなかった。 元気に動き回るんやもん。また送ってもらえたら紹介しますね。 わしゃわしゃ触って来た。可愛かったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 17:18
楽しみぃ
連休の最終日。雨。 明日から仕事だ。 雨と共に憂鬱が降り注ぐ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 11:58
行ってぇ〜みたいなぁ宮古島♪
もうね、病み上がりはしんどいね。何とか一週間がんばりましたが、今日はまた一日寝ていました。 年を重ねる(世間一般で言うと、年をとる 笑)とね、いろんな症状が出てきちゃうんですよ。 やる気や根気、体力、集中力の低下…。 がんばろう!!と思えば何とか動けると思うのですが、気力がついて来ないんですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/17 23:51
そんなに…
急がなくても良いじゃないか?!禁トMAの更新。 終わっちゃうじゃないかぁ〜(´Д`) 寂しいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 14:46
もうすぐ…
もうすぐ… 光ちゃんに会えると思う嬉しさよりも、もうすぐ終わってしまう寂しさが勝ってしまうのは毎年のことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 15:57
謎の人物・・・(笑)
昨夜は、会社の友人(同期)のお父様が亡くなられ、お通夜に行ってまいりました。 わたし達の年齢になると、若いときには考えたこともなかった「親の介護や死」を心配する友人が多くなります。 でも、代わりに新しい命(孫)の誕生という嬉しいニュースも聞かれるようになりますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 08:22
ご存知ですか?
韓国の若手人気アイドル SS501 ← 覗いて見て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 00:36
痛いよぉ〜 (ノ_・。)
昨日から頭痛がはげしい(ハゲ言うな!)今朝もまだ治りましぇん。 今、会社行く途中で休憩中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 09:06
嬉しかったこと
この日の日記にコメントを頂きました。 実は、正直わたしは忘れかけていました。って言うか忘れていました。あの時すでに解散は決まっていたと思っていたから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 19:07
ガラガラですね。
おはようございます。いやぁ〜、やっと週末です。やっと仕事納めです。 朝の通勤電車はガラガラです。 30日が土曜日なんて最悪です。勿体ない!凄く損した気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 08:24
来ましたぁ〜♪
雨の中、飛脚さんが来てくれました 素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとう でも、これで今年の運は使ったかな?年末ジャンボはアカンと思うまぁ、座長のお招きがなくても、富クジに当たったことはないので・・・嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/09 17:04
気持ちいい
もう12月なのに、気持ち良い。 冬は寒さで、つい俯き加減で歩くけど、今日は空気がピンと張って、なんか胸張って歩ける。気持ち良い朝です。 ちょっと出掛けて来ます。(またかよ!) 11月に見た映画の事も書いてない。堂本兄弟も結局まだ書いてない。 他にもまだまだあったような…。 書くことが一杯あるって素敵な事だと思う。書いてないけど(-.-;) 〜携帯より〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 09:38
SHOCKです・・・
何がって?聞いて下さいよ。 私の可愛い????お顔をマル(ウエスティ)が噛んだんです。 昨日は唇から大量の流血。パジャマが血に染まりましたよ。びっくり! 「ふざけすぎや。」と娘から笑われたけど。 本人はかなり凹んでます。だって、遊んであげてたのに、何で噛んでんの!? まぁ、まだ家に来てから半年経ってないけどね。(姉ん家からの里子、6歳) まだ、こっちが思ってるほど心開いて無いのんかも知れませんね。 なのに・・・うるさいくらい構うからあかんのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 23:51
朝は…
容赦なくやって来る。 昨日の可愛かった光ちゃん達は、朝9時まで大貧民で盛り上がる!みたいな事を言ってたけど…楽しんでるかな? 少し冷たいくらいの空気の中を会社に向かう。気持ちいい。 朝は必ずやってくる。あと三日頑張ればまた会える。でもミラコンも終わりに近づくってこと。 昨日、光ちゃんは『今日から凄い日程』って言ってました。 確かにミラコンが終わったら、KinKiのSingle発売、KinKiコン、SHOCKの稽古、そして二ヶ月公演と続いていく。 たしかに凄いな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/25 08:26
1周年〜パチパチ
何の?とお思いでしょう? この「四ツ葉のクローバー」を書き始めて一年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/16 00:45
51(コーイチ)才・・・パチパチ
書き忘れてた。 10月3日は私の51(コーイチ)才のお誕生日でした。おめでとー! 人生80年として、もう3分の2を生きて来た感じ? あまり振り返ることはしない人ですが「今が幸せが一番!」 そして、今は多分?幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 01:17
あかん…
まだ家に辿り着けていません(>_<) 結局、リアルタイムでは光ちゃんの演技を見れないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 22:06
いろいろ複雑だね
一昨日はエンドリさんのファイナルのはずだつたんですよね。 追加ですか、そうですか。いろいろあるんですよね。難しいなぁ〜J事務所。 でも、まぁそれは剛さんのせいではないと思うけど・・・。 もちろんフアンは嬉しいんでしようね?よね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 00:01

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

それは四ツ葉のクローバーから始まった つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる